願いは叶えられる


わたしとリアルにお付き合いしていただいてる方々は知っているかと思いますが 今のわたしにはあることが起きています。

そのため、そこに全身全霊を注いでいて、エラソーなことを書いたり賛美されたりもしていますが、その実、大したことないのです。


それは、ただ、わたしの唯一の望みを叶えたいがために起きていることだからです。


唯一の望み。

それは、

「やせたい❗元の体型に戻りたい❗」

わたしは無類のお洋服好きで 大好きなお洋服をコレクションしています。

そのため 大好きなお洋服が着れないことが唯一のストレスです❗

そのため 家族を巻き込んでの壮大なプログラムが組まれている。。。

現に、着々と成果を上げています。

2年前、仕事を辞めてから、10キロほど太りまして😢


試行錯誤しながら2年間過ごしてきました。


そして 今夏、ある方と出会い、ダイエットをスタートすることが出来ました。


わたし、これはスゴイ出会いだなあと思ったんです。


それは、新しい世界を見せてくれたからです。


こんな世界があるんだ~とおメメがキラキラしました~


しかし その方から勧められることはわたしが苦手なことも多くて、停滞していたところ事件は勃発したのです。

こんなこと書くと不謹慎かなあとも思いましたが、これが本当のことだから書いてます。

エラソ―なことを書いていてもわたしは「やせたい❗元の体型に戻りたい❗」想いしかない←エラソ―なのはままのままさんです。


わたしの望みを叶えることが優先でわたしの人生は進められていきます。

だから 息の会はやらないようになっちゃったんだわ。


お喋りして食べていたら太るもん^^


中に居られるままのままさんは大層ご立派ですが 側のわたしはこんなものです。

*********

願いが叶わない、叶えられない と思っている方は一度、自分の現実を見渡してみてください。

叶えられているはずですよ。

叶っていないと思われるなら、それは本当の望みではないはずです。


例えば
「AしたらBになりますように」
という望みは、Bが望みではなくAなのです。

Aになるような現実が組まれているはずです。

しかし 人はBが叶ってないから叶えられないと思うのです。


卒業したら〇〇したいとかお金が貯まったら〇〇したいという望みは、卒業やお金が貯まることが望みになるのです。

制限付きの望みになっていませんか?


まあ、わたしは制限がないから、どんな方法でも進められているのですけどね。


どんどん体型が戻っていくので楽しくて仕方ないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?