内観浄化と観念浄化ワーク


わたしが魂が繋がっているという体験をしたのは、その以前から観念浄化ワークで、内観浄化をしてきたからだと わたしは感じています。


何故なら、内側に観念、思い込み、こだわりがあったら 感度が鈍り、
相手からの愛を受け取る ことも出来ないからです。


相手の純粋な愛を受け取るためにわたしは準備してきたのだろうと感じています。


それでも わたしはその後も内観浄化をし続けてきました。


死ぬ気で努力した者にしかわからない景色があります。


それがわたしにとってはその方との出逢いだったのです。


ツインらしき人に出会ったのに感じられないという相談もいただきますが それは努力足りないからだろうとしか言えません。


内観浄化をすればするほど そこに近づくのに、しない人の気がしれない。


嘘かどうかわからないなら 試せば良いだけでしょ、と思います。

誰かが代わりにしてくれるなんてあり得ない。


自分の人生を誰かが肩代わりしてくれることなんてないのです。


ただ やるだけで 自分の真実に出会えるのに、やらないのは、自分を偽り続けることです。


わたしは観念浄化ワークというツールを使って内観浄化をしてきたのです。


今では、そのツールを使って メールアドバイスの方々への指導を行っています。


そして 必要な方にご紹介をさせていただいています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?