箇条書き日記

  • アウトプットのリハビリに箇条書きで近況を書く

  • 最近の私の状態を私は💩詰まりとしか表現できなそうで自主規制したんだけど(ここで書いたら規制できてないやーん)totonoさんはダムに溜まってると言っていて素敵だった

  • 自分を掘るといっても、なにを掘ればいいかわからないのでは?と言われ、図星すぎて感動した

  • TOGAの服が好きな感じだった。かわいい

  • CFCLのカーディガンもかわいかったよ

  • 具現化→抽象化→具現化

  • 私は本当に“流れ”があるものを愛している

  • 起承転結にこだわってたけど、それも流れ

  • 流れさえあれば起承転結じゃなくてもいい(わかりやすい流れが起承転結なだけ)

  • GIGINAのおねえさんが本当に服を愛していて素敵だった

  • 効率よく動いた先にあるものとは??

  • yeeのワンピースが本当にかわいい

  • 足元白いバージョンは完成しているので、足元黒いバージョンが欲しい

  • そのためには靴…

  • 最終成果物は流れがあるものがいいけどそれを一発でなんとかしようとするところが私の問題では?

  • そしてそのためにはノートというよりは画用紙、白紙の紙が必要

  • そしてその時間をとる必要がある

  • 自分の直感を信じた方がいいのはわかるんだけど、言語化したい私はどうすれば?

  • 私がやらずにはいられないこと、無意識のうちにやっていることは“話すこと”だと知った

  • しかしひとり喋り(ラジオみたいな)もだめだし、不特定多数に向けて喋るのもだめ

  • たぶん4人が限界。ベストは2人か3人

  • となると、話すことの中でも対話になるのか?

  • 飽きやすい私が10年同じ仕事を続けてる意味は考えたほうがよさそう

  • スパイラルの1階のカフェ、+250円でポットのロイヤルミルクティーにできるのすごすぎる!!!

  • スギサキさんのおかわりレッスンで流れと統一を理解したらやばいアイテムは買わなくなった

  • そのアイテムが欲しい<流れがつくれない

  • 嫌いなことやりたくないこと100をやろう

  • NANA会の途中で私たちもNANAの世界と同じようにそれぞれの物語を生きてるんだなあって思った

  • それぞれの物語の主役、そして他の人の物語と交差する

  • 由岐さんに「ゆとりさんはけっこう頑固☺️」ととてもいい笑顔で言われたのがいい意味で忘れられない

  • マラソンしてて応援してるだけじゃ人生の主役にはなれないのよな、と思った

  • 応援はもちろんありがたいです🙏🙏🙏

  • でも応援する側で主役になろうとするやつは一定数いる!沿道に!

  • それだったらどれだけ遅くてもださくても走ったほうが主役になれる

  • でもマラソンはいったんおわり

  • 筋トレする

  • 水着買うのもはやもう遅い??

  • 下着もあと1ヶ月で決めねば〜

  • 私は疲れているのか

  • 今回の期間は身体は動いていたけどプライベートの脳みそが思考停止していた

  • でも仕事は成し遂げたいことをだいたい成せた気がする

  • しかしそこまで会社に貢献する意味😂😂

  • 冴木さんが「大奥みたい…」と表現してくれたことがものすごくツボなんだよね

  • こないだ着飾る恋には理由があってを見直してたら私の働き方は社長が向井理でなければ許されないレベルの働き方だった

  • あとあれほど苦手な0→1と計画が仕事ではできてることに気づいた

  • うちの会社のひとが苦手すぎるだけ?それとも意外と私できてるの?

  • そして仕事をがんばらない、と決めたから自信が揺らいでるんだなあとも思った

  • あと部屋が汚すぎる!

  • 掃除する時間とらなくちゃ!

  • 私のやる気はどこへ消えるのだろう

  • 【探してます】やる気 ってポスターを電柱に貼ってだれか見つけてくれればいいのになあ

  • 本もそろそろ読みたいなあ

  • 小説もまんがも

  • 読みたいときに読めばいいよね?

  • 月1冊とかルールをつくるからやる気が起きなくなるのだろう。笑

  • やりたいときになにをすればいいか見つけやすくするためにはウィッシュリストなのかな?

  • 今年はね月報書かないことにしました!

  • なぜなら月報つまらない!と言っているから

  • つまらないことはしなくてよし!

  • おもしろい形(またはめんどくさくない形)の記録はする!

  • ひとつずつつぶやいてればよかったのにな

  • 溜めてしまった

  • 眠くなってきたから寝よう

  • ニューバランスのキャッチコピーかっこよかった。あとで調べよ

  • 帰ってからの時間が自由じゃないとだいぶつらい

  • 最近の私はこんな感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?