見出し画像

3月の思い出〜卒園遠足〜🌸

みなさんこんにちは!

あっという間に3月が過ぎ、新年度がはじまりました🌸

桜も満開になり、ポカポカ陽気がとても気持ちがいいです🌞

さて、3月もえきデイナーサリーはイベントが盛り沢山でした!

特に、卒園遠足と卒園式では子どもたちの成長をとても感じることができましたよ☺️

早速、振り返りたいと思いますー😊

卒園遠足は市電に乗って水族館へ行きました🐬

画像1

ドキドキワクワク!お金も自分たちで払うことができました👏

水族館では大きなお魚や綺麗なお魚にみんな興味津々!

画像2

そして、イルカショーの迫力に大興奮でした🐬✨

画像6

その後は公園で手作りランチBOXを食べました😆

画像6

おいし〜〜〜😋♪   とみんな大喜びでした!

画像4

帰りも市電で帰りましたが、たくさん歩いて疲れたのか

電車の中ではみんなウトウトしていました😪笑

画像5

でもちゃんと保育園までしっかり歩いて帰っていて、

こんなに長い距離も歩けるようになったのね〜と成長を感じました🥺✨

いろんな経験ができてとても楽しい卒園遠足になりました😊♪

3月の思い出〜卒園式〜へつづく🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?