見出し画像

【ホラーマンガ】警備バイトをしていた時の話。【ポッドキャスト連動企画】

ポッドキャストゆとりは笑ってバズりたいにて「バイトにまつわる怖い話」を募り、リスナー票1位のエピソードを漫画化してみました!
気になった方はぜひ音声でもお会いしましょう…🎧

〈関連ラジオ〉
🔉警備バイトの怖い話音声版を聴く

🔉一位結果発表のポッドキャスト回を聴く

🔉今回の企画をまとめて聞けるプレイリストはコチラ

〈マンガアップしたSNS〉
Twitterで読む👉
Instagramで読む👉

〜その他の1位投票理由〜
・わざと置いたような●●●●●って表現と疑問を残して終わる後味の悪い話がゾッとしました。どんな置き方だったんや…(R.N.ゲロ豚)
・開けっぱなしにされたドアを自分が閉めに行くとしたら、絶対覗いちゃうし、そこに●●●●●がぶち撒かれてるとは想像し得ないので、きっと脳がパニック!と考えると1番怖かったです。(R.N.鷹子)
etc...
ゆっ友の皆さん、投票ありがとうございました!!

ゆとりフリーターリンクツリー
https://linktr.ee/yutori_radio_

いつもより、良いコーヒーを飲みます!