見出し画像

アウトプットしようという話

こんにちは。
ぬんきちです。
自己紹介→https://note.mu/yutori_tencho/n/nd8385b1d12e9

そうだ。文章を書くぞ!!

そう思ったのは2017年2月ごろです。
よし、書く!!と思ってはみたものの・・・
ん?書けない??
創作活動から遠ざかりすぎて、「モノを書く」という行為が非常に苦手になってました。

小学生のときの卒業論文。
将来の夢は「小説家」でした。
夏休みの主題として小説を提出したり、劇の台本を書いてみたりしていました。

文章書くぞ!!と思って、まず始めたのはTwitter。
とりあえず短文から初めてみました。

そしてそろそろnote始めてみます。

頭の中で日々考えていることをアウトプットする場にしていきたいです。

のんびりの更新となりますが、誰かに読んでもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?