見出し画像

憧れの人に会えた日

おはようございます。初めまして。お疲れさまです。
昨日、わたくし、憧れの人にばったり会いました。
数年前から視聴している「カジサックチャンネル」のカメラマン、ヤスタケさんです!!(おめでとう、わたし!!!)
カジサックチャンネルは、長女妊娠中(2020年)にヨメサックさんの出産準備購入品動画で初めて視聴して、そこからコンテンツの面白さに他の動画も見始めて、いまや毎日18時の配信を楽しみにしているチャンネルです。
その中でもヤスタケさんはおしゃれでかっこよく、動画からも伝わる優しい人柄と男気でわたしの推しでした。

そんなヤスタケさんが、目の前に!!

プライベートでいらしてそうだから、あまり話しかけない方がいいかな、とも思ったのですが、勇気を出してお声がけさせていただいた!!
そしたら、終始優しい物腰で、ニコニコしてくださって、次女をみて可愛いと言ってくださった、、、ありがてえ!!
応援していることを直接お伝えできてよかったよ。。

でもさ
ここで一つ提唱したい説があります。

『憧れの人と会うときは盛れてないとき説』

以前、小学校の時から大好きだった木村拓哉さんにばったり会ったとき、モンスターズインクのスウェット着てて、「なんで今日に限って!!」と思った苦い思い出。

今回は、スカートから絶妙にちょび出してる絶妙な色のレギンス(ほぼ股引き)にすっぴんという最悪コンディション。(逆によく話しかけたな。)

んもう。神様ってば残酷なんだから。

いつ誰に会っても大丈夫なように毎日激盛れフルメイクしろよって話なんだけど、それが出来たら困らないわな。出来ないからこんな説唱えてんた。

こんなんじゃわたしの最推しBTSのジョングクさんに会えたときは泥みたいな顔してるんではないかと思う。
(いつか会えるきっと会える、言霊言霊、YESポシティブ)

神様、もしジョングクに会わせていただける機会をいただける際は、最盛れの日のなるべく暗めで細部は見えないシチュエーションでお願いします。

でもまずは、
ヤスタケさんに会わせてくれた神様、ありがとう。

こんな私の話を穏やかな表情と絶妙なリアクションで聞いてくれる旦那さん、最高やで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?