見出し画像

とりまひとつ(な阪関)

画像はブレた舞台写真です。心がキレイな人にはうちの舞台がハッキリ見えます。嘘です。


前記事

キャンプも終わった。https://note.com/yutoriutility_mg/n/n2a6f14eaa210

でも書きましたが、全国の収録してきました。


たのしかったです!


久々に生の演劇だー!わー!ってなりました。僕自身役割としてはちょこっとなんですが、普段使ってない脳の回路をぐるぐるしてました。語彙力がおこちゃまです。

色んなものを飛ばしました。台詞とか。ほかにもいろいろと。詳しくは配信映像にて(ダイマ)


とにかく、演劇人の方々にお会いして、演劇の空気を、空間を味わって、

生きてんだー!

って強く実感しました。

最近バイトと就活しかしてなかったんで。いやほんと、自我喪失しそうでしたもん。

盛りました。MORIMORIモリカーです。



(´・ω・`)


1日目は花粉で僕ときたにしくん(画像の赤いライトセーバーっぽいものを持ってる人っぽい人)が瀕死。とにかくクスリが効かない。

おおいけくんはめちゃめちゃファンキーなネックレスを付けて楽しそうにしていました。本人曰く、SixTONESのメンバーリスペクトらしい。いいじゃん。

くわばらさんはチョコを渡したときのリアクションが1番大っきくてほんとありがとう。おおいけは「クスリ渡してきたのかと思った」とか言うてた。2つしか持ってきてないねん、渡すか!


2日目(今日)は雨でプロテクト。尚、前日の花粉が不法滞留しスリップダメージを食らう模様。

他に特に書くことはありません。強いて言うなら主におおいけにラムネめっちゃdisられて凹みました。

後日、、、

どんな反応をすればいいのか悩ましい事案が……


こんな感じです。

明日はバラシ参加します!よろしくお願いします!!!!!!

一応……クスリ=花粉の薬です……通報はやめてください……
フワッと改稿しました。まちがいさがしの、まちがいのほうに〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?