見出し画像

打ち打ち打ち打ち合わせ

こんばんは。タノウエです。

今日は久しぶりにスタジオワークDay。
そういえば最近打ち合わせばかりで、全然スタジオ行けてなかったことに気づきました。

1年前は楽曲制作で鬼のような日々を過ごしていましたが、今年はそこから一歩引いて
新しい企画を作ったり、イベントの準備だったり、その他諸々の仕込みだったりで
めっきりスタジオワークが減ってしまいました。
特に先週〜今週はずっと喋ってた気がする。

これはこれでぜんぜん楽しいのですが、やっぱりなかなか現場に出れないというのは結構つらい。
僕は音楽人なのでスタジオという場所自体も大好きだし、そこに集まる人たちも大好き。
ゆえになんとなく寂しい気分でいたので、今日久しぶりにREC現場に居れてよかった。タノウエのこと忘れないでいてくれ〜〜〜


僕も歳をとってきているのかもしれない。
これから更に現場はお任せスタイルになっていくのかもしれない、なんて考えると
物作りのコアメンバーでいられるのはそんなに長くないのかもしれない。
嬉しいけど寂しい、なんだか変な気持ちです。

ともあれ、少なくともまだ数年は現場でばりばりお仕事したいし、なんにでも立ち会いたいし、ディレクションもがっつりやりたい。
いつでもどこにでも現れる(そして煙たがられない)人間になれるよう、もっともっと生産性を上げて一生懸命頑張ります。
良い企画、作品、音楽を沢山生み出すゾ〜〜〜〜

いつもお仕事ご一緒してくださる方々、今後ともぜひご贔屓に。
いつもこのnoteを読んでくださる方々、本当にありがとうございます。

そんなわけで、タノウエでした。


余談ですが、最近これにハマってます。ぐっすり眠れるのでオススメ。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?