見出し画像

29歳になりました。

みなさまこんばんは。タノウエです。

29歳になりました。・・・・29歳!?!?
今年も沢山LINEやSNSでメッセージをいただきまして、本当に幸せ者だなと思っています。いつもありがとうございます。

心はばりばり20歳なのですが、時の流れも徐々に加速しつつあります。
それでも有り難いことに日々は充実しており、ここ数年はてんこ盛りなタスクと戦いながら毎日を過ごしています。1年前のブログを見て「まだ1年しか経っていないのか、、、」と思うくらいには。

28歳も色んなことがありましたが、20代ラストイヤーはどうなるんだろう。
イチ原盤制作マンとしての野心も勿論ありますし、プライベートやその他諸々やりたいこと(やらねばならないこと)は尽きません。

高校生になり、別府から福岡に引っ越してから昨年に至るまで、
毎年「誕生日おめでとう」のメッセージを送ってくれていた友人が先日亡くなりました。
当たり前のように毎年来ていたメッセージは14回目にして途絶えてしまい、僕も僕で「あ、もうこの世にはいないんだな」と日々のふとした瞬間に感じることも多いです。

自分も大切な存在が増えたことで、なるべく長生きしたいなという欲がありつつも
やはり人生なにがあるか分からないので、出来ることはすぐにやる精神でこれからも過ごしていきたい。

いつも自分を支えてくれる妻にも感謝。僕がブログを書き終わるまで夕飯を待機してくれてます。可愛い。

29歳は多分自分の人生にとってかなり岐路になる予感がしています。
色んなものが動きます。目に見えるものも、見えないものも。

じんわり変化していく世界に、敏感に反応できるようにアンテナを張りつつ。しなやかに、したたかに生きていきたいです。

そしてTwitterにも書きましたが、色んな方々への感謝の心を忘れずに。
焦らず奢らず、一歩一歩歩みを進めていけるように精進します。

ということで、どうぞ皆さま今度とも何卒よろしくお願いいたします!
タノウエでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?