見出し画像

【発見】マーケターの意識高いわー!って思ったから3分だけ見てくれ

やられた・・・ポチってしまいました。

深い意味は全くないのですが、
実は僕、本を買ってしまいた。

ポチらせる文章術

画像1


これ確かインスタ広告で「ポチっ」てしまいました。

だって、

刺さるキーワードのヒント欲しいーーー

・もっとクリックさせたいー


ってただただ、
日々思っていたので。


ポチってしまいました。


あれ、
みごとに、誘導されてしまった。


さすがや・・・・。

マーケターをターゲットにするのかぁ

なんか、
インスタグラムもそうなんですけど
10,20代の若い人に刺さる


なんていうある程度のセオリーはあるけど、
ダイレクト出版の本も
インスタから入ったし、


何気、マーケター相手なら
色々リサーチしているから


もはやマーケターがマーケターをターゲットにしたら
媒体ってそんなに重要じゃないのかなって
根も葉もないこといいますが。

インターン生のかえでちゃん


そうそう。
話は変わって。

画像2

インターンのかえでちゃんと


・いろんな研修とか

・人間の性質の話とか(意味深

・どうしたらもっとクリックしたくなるかねえ


とか、
色々話していると
自分も改めて文章とか文字とか
結構脳みそ使うようになってきて


スキルの差とか関係なく
こうした会話できる人、切磋琢磨できる人


周りにいるのってすごくすごく
いいなあーって


ただ、ほのぼの毎日を過ごしています。
ぼくは楽しいです。
※かえでちゃんは、ストレス対策のGABAを食べていました。

画像3


にしても、かえでちゃん。


「ポチらせる文章術」の本
渡した瞬間めっちゃパラパラ読みながら
記事書いている姿


意識高いわ・・・。

ーただ ゆうと


PS

ピルクルは、「おなかの調子を良好に保つ」というキャッチで買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?