監獄

アメリカ監獄内でのヒエラルキー〜元囚人から聞いたホントの話〜

先日お伝えしました通り、ルームメイト(ドミニク)が元囚人です。

しかも最近シャバに出てきたお方。

彼は私にはとても親切だし、色々なことを教えてくれるので良き人だと思ってます。

そんなドミさんから監獄内でのヒエラルキーについて聞いてみました。

マフィア系はやっぱり強い

すでに犯罪組織って出来上がっているので、マフィアのグループに入っているやつは大体可愛がられるし、良い待遇を受けられるそうです。

ドミさんもマフィアに足を突っ込んでいたみたいなので待遇良かったそうです。

ここでいう待遇とは、刑務所の職員と囚人内の待遇です。

つまりマフィア系がトップ

その次が殺人を犯した人。

その下に、薬物や窃盗・傷害罪の人がいて、

一番下にいるのが性犯罪者です。

性犯罪者が一番下な理由

結構有名な話かもしれませんが、性犯罪者は最下部です。

理由は、性犯罪者はシャバに戻りやすいということ、性犯罪を繰り返す確率が高いからです。

刑務所にいる人も人間です。ましてやアメリカなので、家族愛が強い。

シャバにいる家族に危害を加える可能性があるので、

刑務所内で性犯罪者は大体リンチされるそうです(マジで怖い)

また、犯罪のスタンスが「生活のため」「身を守るため」ではないので、

刑務所内での雰囲気ももちろん異なるそうです。

そうですよね、性犯罪は「自分の欲求を満たすため」に行うのでしょうし・・・

こちらも有名な話ですが、アメリカでは性犯罪者がどこにいるかがわかるサイトがあります。

それに、顔もバッチリ載ってますし、名前や何の罪を犯したかもしっかり書いてあります。

その話もまた今度しますね(笑)

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?