見出し画像

脱サラしてLAで生活をすること

初めまして、ゆいと申します。

表題の通り、脱サラを経てLAでの生活をこちらに書かせていただきます。

日本とLAは文化が違うので珍事件ばかり起こります(笑)

もちろん、キラキラとした世界もあります。

アメリカの中でもキラキラした世界に飛び込みたくて、LAにくる人たちもいます。

世界各国からLAに移住をする人たちもたくさんいるので、

様々な文化に触れることができます。

そうですねどんな珍事件があるかというと、

4日前近所で銃撃戦がありました( ´Q`)

今朝、近所を散歩していたら、ヘロイン中毒だと思われるホームレスの女性が顔を掻きむしりながら大声で叫んでました( ^Q^)

このnoteではできる限りリアルなLAをお伝えできればと思っております!

これからどんどん珍事件集や生活報告をしていこうと思います^^

LAで知りたいことや聞きたいことがありましたら、コメント欄に「◯◯ってどうなの?」と書いてくれると嬉しいです( ^∀^)

何卒よろしくお願いいたしまスゥ!!!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?