ハート射抜かれた人

アメリカ人歓喜!!めちゃくちゃ喜ばれるお土産BEST3【懐かしい●●がランク入り】

ども!今回は【アメリカ人に喜ばれたお土産BEST3】をご紹介します!

これからアメリカに行く人は必見です!!

サンクスギビングデイのギフトにもオススメです(^ω^)

意外なものが喜ばれて拍子抜けしました笑

ここでは広告なしでリアルに喜ばれたもののみご紹介していきたいと思います☆

ほら、だって、ここは広告とか宣伝とか関係ないんですもの・・・

(お土産ランキングも広告が介入していることが多くて、結局企業の宣伝になってるんですよね。まじ興ざめ〜笑)

では、見てみましょう!!

【第3位:ポケモングッズ】

↑画像はさっき捕まえたピカチュウ

相手の年齢が30歳くらいまでなら、ポケモングッズは人気です!!

やっぱりピカチュウが人気ですよね・・・

「私、ポケモン青持ってるよ」とかいったものならヒーローになれます笑

タオルとか500円で買えるからいいですよね。持って行くのにも楽だし。

特に日本製のポケモングッズは、アメリカで高く取引がされるほど人気。

クラスのみんなに自慢できるギフトをプレゼントしまちゃいましょう!

【第2位:ご当地マグネット】

これ、本当に意外ですよね。冷蔵庫にペタッと貼れるマグネットです。

「TOKYO」「OSAKA」って書いてあるあいつです。

いまだに各国のマグネットを集めている人が多いんですよね。

40代以降の方が集めている人が多いかも・・・

反対にマグネットをリクエストされて、売っているところが少なくて困った経験があります(笑)

THE観光地にまだご当地マグネットは健在なので、ほしい方はそこで書いましょう☆

【第1位:抹茶キットカット】

これは大鉄板。これをプレゼントすれば、一躍人気者になれます(マジ)

確かにアメリカでも抹茶キットカットって売ってます。

でも1袋850円くらいするのでみんな買わないんですよね。

日本だとドラッグストアに行けば200円くらいで買えますよね^^

安いし年齢問わず喜ばれるので、よびに2袋持っておけばいいと思います♪

ただ、乳製品を使用しているので、あげる相手に「これ乳入っているんだけど」と一言伝えてあげてください。

牛乳飲めない人が結構多いので・・・

ランキングはこんな感じです♪

また、変なものが喜ばれたら書くようにします笑

あくまでもこのランキングは目安としてみてごらん願いますm(__)m

人によって好みとかあると思うので「お土産なにがいい?」と聞いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?