見出し画像

Ameba→note

Amebaのアカウント紛失しちゃったんですよね。久々に書こうかな、と思ってアプリ開いたら再ログインが必要で、いざやろうと思ったらパスワード忘れてて。諦めてこっちに移行しました。こっちの方が扱いやすいし気に入りつつあります。
さて、僕はTwitterアカウントを今本格的に多趣味垢に変更させている最中です。見りゃわかると思います。決して米津玄師愛が冷めてしまったという話では無く、ただ繋がりを広げたい、という思いのみです。
Perfumeは実を言えば米津玄師よりも前から好きでした。ドラえもんで出会い、そこからずっとなのでもう10年くらい経つんじゃないかな。10年前なんてスマホも持ってなければ、恐らく音楽のサブスクも無い時代だと思うので、ただひたすらにCDをかけてもらって聴いていました。ファンクラブに入ったのはスマホを持ってからなので去年の4月とかだし、ライブは行ったことないのでその辺はペーペーです。高校卒業してから行こうかな、と考えてます。
これからも多趣味ツイがずっと続くと思うので「またあいつか」くらいに見流して貰えれば。
これからも推し活楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?