見出し画像

悲劇から3年

「悲劇」などと大層に表現しているように見えるかもしれないですけど、実際行けないと決まった時のあの悲愴感は何事にも例え難いものでした。いまだにちょっと後悔はありますしね(笑)
特に宮城は直前での中止発表。僕は福岡だったので時間的な余裕はあったものの、宮城公演参戦予定の方々にとっては僕以上の悲しみに襲われたのだろうと今も思います。
あれから3年。今日、宮城公演が無事行われました。MCでも米津さんが言っていたそうですし、公式Twitterの言葉からも、きっとこの宮城という場は最初のツアー組立の頃から公演地に入っていたんだろうと思っています。空想が無事完走できることを心よりお祈りしております。参戦される方々、楽しんで下さい🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?