見出し画像

転職2年目の先輩の、入社2年祝い

僕が今の会社に新卒で入社をしたのが、2017年4月のこと。
いまからちょうど2年前。

その2ヶ月後の6月に、初めて僕らより後に入社をした中途の先輩がいます。
その後、7月、8月・・と月を重ねるごとに中途の先輩たちが増えてゆき、組織はどんどんと大きくなりました。

(今や僕と唯一の新卒同期は、組織ではかなりの古株になりました)

その6月に入社をした先輩は、日本を代表する大手メーカーから20代後半で転職をしてきた人。

その先輩が、西日本の組織全体のボスと「入社2年目祝い」をするとのことで、なぜか急に僕も召集されていってきました。笑

6月1週目の金曜日の夜です。

ここから先は

649字
ブログにも通常noteにも書けない日記を『クローズド・ノート』として、毎週更新します。

クローズド・ノート

¥400 / 月 初月無料

誰かの暮らしや頭の中が見たくなったら、読んでみてください。秘密基地に遊びに来る感じの文章を書いています。

投げ銭形式でサポートしてくれた方のご好意は大切にいただいて、新しく本を買ったりカフェに行ったりして、こちらのnoteに書くこととして還元させていただきます!