見出し画像

ゆってぃ不動産について

こんにちは
低身長ナンパ師ゆってぃです。

これを読んでる方々のほとんどは男性だと思います。
そしてナンパ・女遊びをしたいと考えている方だと思います。
今回大阪で男性限定の女遊び特化型の不動産をさせていただく事になりましたのでご案内します。

初めたキッカケ


なぜ僕が不動産をはじめようと思ったかと言うと、僕は独身時代、大阪市内で一人暮らしをしていました。

女遊びには正直お金もかかります。
ぶっちゃけホテル代もったいなくないですか?
良い立地で一人暮らしをすれば最低限のコストで活動ができます。

僕は実際一人暮らしをしていた時はほとんど家に女の子を連れ込んでいたので0円~3000円ぐらいでS●Xができていました。
ホテル代がかからないのはかなりでかいです。

一人暮らしのナンパ生活で最高の20代が過ごせました。

僕は人生で初めてナンパをした日(2020年9月21日)不動産会社をしておられる杉島さんという方と合流をしました。(ツイッターで合流募集をされていたので僕が連絡をしました)

僕が発信活動を始める前のナンパ仲間です!

僕が大阪の福島に住むときナンパ経験豊富な杉島さんに物件を紹介していただきました。

とてもお得&最高の物件でその家で抱いた女の子は数知れずです(笑)
とても良い独身生活でしたし人生の思い出にもなりました。

そこで僕のフォロワーさんにも紹介していただけないかという話を先日食事に行った際にしたのがキッカケです!

二つ返事でOKをくださったので今回杉島さんご協力の元、ゆってぃ不動産をすることになりました。

※対応は基本的に杉島さんに対応していただきます。
物件はゆってぃが女遊びの観点から精査させていただいた物件になりますのでご安心ください🙇‍♂️


大阪の都心部で一人暮らしをするメリット


•家賃はかかるがそれ以外のコストは0
•ホテルに比べて家の方が呼びやすい
•ホテル代がかからないので実質月単位での出費は抑えられる
•近いので出撃までのハードルが低く活動しやすい
•急遽アポなど組みやすく即の取りこぼしがなくなる
•終電を気にする必要がない

※梅田、難波だと特に「今から空いてる?」などナンパしてる女の子から言われた時にすぐ駆けつけやすいです。
駆けつけてそのままパレ搬した事が何度もあります。

正直メリットが大きく女遊びをしたい人にとって郊外にに住むメリットはあまりありません。

確かに梅田、難波周辺のビックシティの家賃はローカルに比べれば高めです。

ただローカルに住んでいた場合・・・

・アポ代 3,000円
・ホテル代 5,000円
・交通費 1000円

計9.000円

あくまでも例ですが確実にビックシティに住んだ方が費用対効果はよくなります。

月3即以上したい方だと確実に都心部で一人暮らしをする方がコスパがいいです。


他の不動産との違いは何か


こんな悩みゆってぃ不動産ですと1発で解消できます!

ゆってぃ不動産に頼むメリットについて箇条書き上げさせていただきます。

メリット

女遊びに強い物件選び

  • 初期費用がめちゃくちゃ安い

  • 大阪府内が対象。特に大阪市内の女遊びに特化した不動産なので全てのニーズが満たせる

  • 大阪に詳しいゆってぃが女遊びの観点に置いて物件を精査


女遊びに強い物件選び

強みは何と言ってもここです。

杉島さんと打ち合わせを何度も繰り返しナンパ・女遊びを考えた経営をしているのでメリットデメリットを考えた上で物件選びが出来ます。

ナンパやアポにおいては土地勘や導線がかなり重要です。
これは物件選びにおいても必須になってきます。

初期費用が安い

基本物件を契約する上で仲介手数料というものが発生します。
当社は仲介手数料無料を実現してる他、初期費用のカード決済も可能です。
※一部例外はあります。

なぜ安くなるのか

安く出来る理由に関しては、ゆってぃを通してお世話になる杉島さんの不動産業は広告費を一切かけずTwitterや紹介づてにやってます。

その分を値引きに充てています。
もし物件が決まっていて、初期費用明細などがある場合はそちらから交渉など含め安くすることが可能です。

またもう一つの理由としては下記です。


ゆってぃ不動産の場合↓

ご利用の流れ

  • ゆってぃ不動産にDM 

  • LINEで条件等のヒアリング(ゆってぃの意見をフィードバック)

  • お部屋の内覧

  • 物件契約

  • 引き渡し


※初めての一人暮らしの方も多いので、疑問点・懸念等何でも聞いてください👍

Q&A

Q. SUUMOや homesで見た物件を紹介してもらう事は可能ですか?
A. はい。もちろん可能です。
SUUMO、homes掲載の物件も他社よりお安くご紹介させていただきます!

ただ、おとり物件や成約済みの物件も掲載されておりますので、リアルタイムで空室確認した上でご紹介させて頂きます。
※おとり物件とは
不動産業者が集客目的のために利用する、実際には借りられない物件のこと。


Q. 初期費用っていくらかかりますか?
A. 物件によって違います
相場は賃料の5~5.5倍でそこからお安くさせていただきます。

必須でかかる項目としては敷金/礼金/前賃料/保証会社利用料/火災保険/仲介手数料などがあります。
礼金敷金などはかからない場合があり物件によります。

ゆってぃ不動産では大阪府内のほとんどの物件を仲介手数料無料でご紹介できます。
初期費用から約1ヶ月分ほどでお得になります。

Q敷金や礼金が高くなりませんか?
A. ご安心ください。
仲介手数料が0円だからといって他の手数料に上乗せすることはありません。 また他者との見積もりと比べて「ゆってぃ不動産」以外で契約して頂いても構いません。
それだけ自信があります。

Q.保証人がいなくても契約は可能ですか?
A.基本的に賃貸契約をする際には、連帯保証人(身内の方が一番望ましい)が必要です。

お客様の中には賃貸保証会社というのを最近、耳にすることがあるとは思いますがそちらにご加入いただければ保証人なしでの契約も可能な物件があります。
お身内のいらっしゃらない方や、保証人を頼める人がいらっしゃらない方も気軽にご相談ください。

Q.他社で見た物件は紹介できますか?
A.もちろん、他社で見られた物件も、ご紹介できます。

不動産を紹介していただく杉島さん!


ナンパ駆け出し時代のゆってぃと杉島さん
ゆってぃが家を探しに来た時の写真
ゆってぃの秘話が聞けるかも?


特典


ゆってぃ不動産を契約→口コミ投稿で下記販売中のゆってぃnoteをどれか一つ無料でプレゼントさせていただいてます。


契約後、選んでいただいた上メールアドレスを杉島さんに連絡ください🙇‍♂️

最後に

お部屋探しは不安な点も多いと思います。

ゆってぃ不動産では男のための、女遊びに特化したお部屋を責任を持ってご案内させていただきます。

ご連絡お待ちしております🙇‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?