見出し画像

人が変わる時は人生に【絶望】か【渇望】したとき

ユッティだよ❤️

日本とドバイで2社経営
SNSで1億以上の売上達成
なおりっちの
SELF LOVEビジネスサミットに
登壇したよ🥰💕



・生活保護から2日で8桁売上までの
飛躍のポイント
・人生を変えるコツやマインド
・人が変わりたいと思う時は
人生に『絶望』か『渇望』した時
・自己受容が進むとビジネスも恋愛も
うまくいくお話

などなど

ビジネスや
人生を変えて理想をどんどん
叶えていくマインドや方法について
お話したよ🥰❤️


アーカイブはこちらから見れます❤️
(期間限定公開かも?!早めに見てね💖)
↓↓↓



なんと250名の方が
リアルタイムで参加くださいました
💖

そして!
そんな私のメンターである
なおりっちの
SELF LOVEビジネス講座5期の募集が
なんと締め切っていたのですが

問い合わせ殺到につき
今夜から2日間限定で
開かれる模様です🥹❤️


セルフラブビジネス講座については
こちらを見てね💖

※締切と書いてあるけど
11月5日から7日の2日間限定で
再募集されるとのこと
🙆‍♀️


すでに5期は
200名以上お申し込み済み!

私の人生を変えてくれた講座
セルフラブビジネス講座。

今回11月からスタートする
セルフラブビジネス講座5期にも
私もOG生として参加します!!!

もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、
お申し込み時に、紹介者名に【ユッティ】と
ご記入ください
💖✨

【ユッティ】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意ください
🥹✨
(ブログやInstagramを見た!ということで
名前を書いていただいて大丈夫です
💖
ぜひ仲良くしてくださいね
💖✨✨)

紹介者名に私の名前を
ご記入いただいた方には
講座をより楽しく、結果を出すために
私がサポートさせていただきます🙆‍♀️✨

たった1年で会社員から
月7桁、8桁の売上を上げるまでに
爆速変化した私のサポートが入るので
早く結果を出すためのコツや
マインドをしっかりサポート
させていただくので
めちゃ心強いですよー
🥰✨

セルフラブビジネス講座は
こんな方におすすめ🙆‍♀️✨

・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方
・自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
・1度のプロモーションで数千万達成したい方
・3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
・これから起業したい方
・モチベーションをUPさせたい方
・エネルギーの使い方を知りたい方
・ビジネスノウハウを知りたい方
・世界中で仕事ができるようになりたい方
・自己受容を深めたい方
・本質的なビジネスを学びたい方
・時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
・質の高いビジネス仲間が欲しい方

自分の人生を諦めることはもう、
辞めませんか??
本気で生きて、
理想の人生を叶えていきましょう🥰💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?