見出し画像

虐待、闘病、生活保護から月8桁売上起業家へ。どん底から爆速で理想を現実にできた理由


虐待、闘病、生活保護から
這い上がって、
フリーランスWEBデザイナーに。
好きな場所で好きな時に好きな仕事で
生きていく
💖
世界中旅をしながら
自由に豊かに生きる
🌏✨
理想の人生を叶えている
林 友理菜(ユッティ)です。


私は現在、

◎フリーランスWEBデザイナー
◎4年間新規営業ゼロ!すべてリピーター様
or紹介のみ!
◎セミナー開催すると常に満員御礼
💖
参加人数100名以上超え

◎世界中旅をしながら仕事をする
ライフスタイル
✈️✨
(去年1年でドバイ、バリ、ベトナム2回、ニューヨーク、ハワイ、そして今月末からはまた
ニューヨークへ!今度は数ヶ月住みます
🥰)
◎単発セミナー開催ではたった1日で7桁達成
◎好きな時に好きな場所で好きな仕事で生きるを
実現
◎情熱を語り合い、共に切磋琢磨し
励まし会える信頼できる仲間

◎自由に豊かに生きる
💖

と理想の人生を、
どんどん、叶えていますが、

元々は、
0〜18歳まで壮絶な虐待家庭育ち
人が一生かけて食べる分くらいの
カップラーメンやコンビニ弁当を
食べて思春期は育ち、
殴る蹴るは当たり前、

1年に2回ほど珍しく手作りで
料理を作ってくれた
『自称お好み焼き』と称して
目の前に出された
真っ黒こげのぺちゃんこに
踏み潰されたような
お好み焼き?のような
ものには、母親のタバコの灰と
爪のアカ、ツバが入れられていたことも…

親が発狂して、包丁が出てきたり
警察や救急車が来たりは
朝メシ前
💦
17歳の時には
児童保護所に
入れられたこともあります…。

(18歳、家に帰ると殴られたり、人格否定は
当たり前、家に安全な居場所がないので
家出を繰り返していた頃。目が死んでいます)


殴られ蹴られ、いつもアザだらけ。
親に抱きしめられたこともない。
体を触ってもらった記憶もほとんどゼロ。
(暴力のみ)

私が通った部屋の廊下に
殺虫剤をまいてきて、
私を虫扱いしていた母親。

母親からは名前ではなく
『さる』と呼ばれていました。
ずっとアトピーで顔が赤かったから。


妹に関しては、
義理の父親からの性的虐待もありました。

このままここにいては
殺される!

と逃げ出すように18歳で
大阪に出てきて
一人暮らし、

家賃や生活費、学費を払うために
普通のアルバイトでは
追いつかないので、
学校に行って、帰ってきてから
朝5時までキャバクラで
アルバイト。

3時間だけ寝て、また学校に行く…
そんな生活を
1年365日中360日送っていました。
(ほんと若いからできたけど、やっぱり
いつも体はしんどかった…)

実家暮らしの友達、
親がサポートしてくれる友達、
学費まで親が面倒見てくれる友達、
とにかく羨ましくて羨ましくて、
『なんで自分の家庭はこんなに
ボロボロなんだろう』と


心の中は真っ黒。
人に悟られないように
明るく振る舞っていたけれど
この頃の写真は、
目が死んでいます…😨

(見た目は派手だけど
鬱病やパニック発作も抱えていて
精神的にすごく苦しかった時期)


第一回目の人生の
ターニングポイントは、

25歳の時に働いて貯めたお金で
オーストラリアに
ワーキングホリデーに行って
2年間過ごしたとき。


初めて海外で長期で住んで、
移民国家であるオーストラリアは
世界中から人が集まっていて
いろんな国の人と友達になったり
日本にない価値観や考え方に
触れて、自分の世界が激変!!

最初は全く英語が話せず
日本食レストランをクビに
なりながらも
🤣💦

泣きながらも必死に学んだお陰で
2年で英語もマスターし
今や日常生活やお仕事で英語を
使用するとなっても
全く問題ないレベルに、

これといったスキルもなかった
自分が、英語を話せるように
なったことで
自信もつき、

英語で情報も取得できるように
なったことで、日本にない
情報も率先して得たり、
世界観がとても広がりました。


帰国後は京都の外国人のお客さんが99%の
ゲストハウスで受付として
楽しく働いていました😊

大好きな英語も使えて
毎日世界中から来るお客さんと話せて
日本にいるのに
ゲストハウスにいる時はまるで
海外にいる気分🌏✨

そんな楽しい毎日を送っていましたが
ある日、そのゲストハウスの会社での
健康診断を受けたところ

なんと
【肝機能障害の疑い】と判定。


お酒もたくさん飲まないし
食事にも気を使っている…
運動もしているのに

なぜ?!と考えたところ

20年以上塗り続けてきたアトピーの
ステロイドが原因と判明。

私は虐待家庭の劣悪な食事やストレスも
あって、子供の頃からずっとアトピーでした。


ステロイドを塗って、見た目は
とても綺麗な状態を維持してきたものの

長年の薬の使用が内臓機能を蝕む…
そんな事実を体感してしまい、
薬を使うことが怖くなって

『薬を使わないで
健康体になる
‼️』と決意。
本当は危険なのでやっては
いきなりいけないのですが
いきなり『脱ステロイド』に挑戦。

(写真はピーク時の3割程度。本当に辛い時は
写真を撮る余裕もありませんでした)

結果、体中滲出液と呼ばれる液が
全身から吹き出し、
Tシャツも5分でビチョ濡れ、
そしてこの滲出液が魚の腐った臭いがする…

そよ風が当たるだけで
皮膚が飛び上がりそうなくらい痛い。
発狂レベルの痒みが24時間365日続く。。


1年半、何もできず動けず、
寝たきり状態になりました。


倦怠感も激しく、外出するエネルギーもない…
それでも二度と薬は使わないと決めていたので

必死に自然療法や栄養のこと
たくさん勉強しながらも
サプリや健康器具などにたくさん
お金もかかる日々…

付き合っていたパートナーは
ゾンビ状態の私を見て離れていったり

体がしんどいのでマッサージに行くと
あまりに皮膚がボロボロの見た目の私を
見て、あからさまに嫌な顔をされ
支払いのクレジットカードの機械にも
『汚れるから触らないでほしい』
と言われたこともあります
😨

そんなボロボロの状態なのに
虐待家庭育ちで
帰れる実家や面倒見てくれる親もいません。

痒みで3時間以上連続で
眠れないのは当たり前。

夜中痒くて飛び起きて朝まで
氣が狂ったように掻きむしる。
そんな生活が3年毎日続きました。

アトピーの1万倍の痒みと、痛み😭
脱ステロイドはほんとに辛い…


3年後、まだ見た目は完全ではないですが
動けるようにはなった!と
希望が出たと思ったら、
また悪化…💦

そんなアップダウンを繰り返し、

働けないまま
とうとう貯金も底をつき、
生活保護になりました。

(生活保護を申請するときは、
断れたら死のうと思っていました。

この時全財産5万円。
来月家賃払ったら無一文になる状況でした)


生活保護は1年間受けました。
落ちるとこまで落ちたな…
自分でも信じられませんでした😨

ほんとに人生のどん底で辛かったですが
それでも18年間の虐待経験から
したら、全然マシ!と
なんとか心を保ち
動けないベッドの上でひとり
必死に自分の人生と向き合いました。

生活保護の真っ最中。
ドイツから友達が来てくれたので
フクロウカフェへ案内。
この時まだまだ体も皮膚も辛くて
お金もないし
目が死んでいます…😱
そしてこのあと頭の上のフクロウに
💩されました…😂


『自分はこの先
どういう人生にしたいのか?』

『今までは出来ることだけを
仕事にしてきた。
でも、これからは
自分の好きなことだけを
して生きていきたい!』

そんな本心に気づき、
小さな頃から絵を描くのが
好きだったこともあり、
デザイナーになる!と決意
🔥✨

職業訓練というシステムがあることを知り、
すぐに生活保護の担当者に連絡。

『本気で人生変えたい!
一刻も早く生活保護から脱出するから
行かせてください!』と懇願しました。


生活保護を許可してくれた
森田さんという方がいるんですが
(見た目もボロボロ、
湿疹と臭い滲出液と落屑で
汚い私の姿を見ても何一つ
優しい対応を変えない人でした)

その森田さんが『よっしゃ!応援する!』
と快諾してくれ、職業訓練へ。


これが2回目の
ターニングポイントと
なりました!!

好きなことをやること。
これが功をなし、水を得た魚のように、
どんどん体も良くなっていきました。

(職業訓練の仲間!!真ん中が先生💕
私の人生を変えてくれた学校でした✨)


職業訓練が終わる頃には、
未経験で32歳で
デザイナーは無理だと
言われていましたが


熱意とやる気と行動力で、
無事5社から内定
🔥✨

未経験からデザイナーになり
『未経験で雇ってくれた会社に
早く貢献したい!』と意気込み、
すぐに副業でもデザインのお仕事をスタート。

会社と副業でもデザインのお仕事を
こなすことで2倍のスピードで
経験を積んでいきました。


そんな週7でデザイン漬けの毎日を
送っていたのですが
朝5時起きで会社の就業時間まで副業で
デザインのお仕事、
その後会社でデザインのお仕事、
それが終わればまた夜11時くらいまで
副業のデザインのお仕事…
😳💦

めちゃくちゃ
ハードワークな日々🔥

当時、早く結果を出したい一心で
20年のベテランフリーランスデザイナーの
男性をメンターにして
月に1回コンサルを受けるも

『努力』『忍耐』『歯を食いしばってやる』
男性的な進め方では
なかなか思うような結果につながらず…💦

『起業したい!』
『世界中自由に旅をしながら
お仕事できるようになりたい!』

そう思いながらも

本当にそんなことできるのか
全くピンとこないまま
ガムシャラに目の前のお仕事を
こなしまくっていました。

幸いにも会社の人たちは
素晴らしい人格者の人たちばかりで
尊敬する上司や同僚にも
恵まれていました。

だけど、だけど!!
将来この人たちみたいな
ライフスタイル、人生、お給料に
なりたいか?というと

絶対に嫌!!!

私はやっぱり
好きな時に好きな場所で好きな仕事で
好きな人たちと生きていきたい!!
自由に豊かに暮らしていきたい!!

この会社にいては
それは叶わない
‼️

そう確信して、行動を変え始めました。

そんな時に
同い年で、
ドバイと日本で2社経営、
SNSで1億達成、
ドバイで5つ星ホテルに
暮らしながらも
世界中を旅して
お金や時間、場所に
囚われないライフスタイルを
送っている


松木直子さん(なおりっち)の
【セルフラブビジネス講座】
が開催されることを知り、

なおりっちのこの写真を見て、
『私もここに行きたい!』
『自由に好きな時に海外に行ける生活がしたい!』
と講座に申しこみました😆



『私もこんな風に世界中
好きな時に自由に旅しながら
好きなことで生きていきたい!
』と
思いました

正直、講座のお値段は安くはない。
高額な自己投資をすることに
ドキドキで怖い氣持ちもありましたが

お金って銀行口座に入れてても
ただの紙切れ。
今投資して学ばないと
どうせ1年後もたいして私の
人生は変わらず

まだ会社員で月収20万で
旅行にもいけず
【それなりの人生】なんだろうな…

いやまって、、
そっちの方が怖すぎるわ!!!😱

『絶対変えてやる‼️
それなりの人生で終わらせない
‼️
環境を変えて、すでに自分が
やりたいスタイルを実現している人の
元で学んだ方が人生のショートカットや!
早く結果を出して現実を変えたい
‼️』と

即お申し込み!!
これが私の人生の
3回目の
ターニングポイントと
なりました!!

実は、

こういう女性起業家さんの
講座って、SNSではキラキラして
見えるけど、実際はどうなん?
怪しいんじゃ…?と思う氣持ちも
正直あったのですが笑、


なおりっちの本質的な内容の講座と
講座生に全力寄り添い、
愛と信頼を持って毎回
サポートしてくれる姿勢、
そして講座生仲間がどんどん
なおりっちのアドバイスで
月7桁、8桁達成していくのを
目の前で見させてもらって、
そんな感情は、消え去り
絶大な信頼へと
変わっていきました。

セルフラブビジネス講座を受ける前の私は、

◎人を心から信頼できない
◎ありのままの自分で人に接することができない
◎自分に自信がない
◎起業したいけど、怖くてできない
◎月収20万円の会社員
◎有給取るのもビクビク罪悪感
◎家賃と光熱費、通信費を払うだけで
精一杯の日々
◎買い物は値段を見て諦める
◎好きな時に好きな場所にも行けない
海外旅行なんて夢のまた夢
◎ビジネスのビの字も分からない初心者
◎『自分なんかに
大してできるものはない』と思っている
◎『起業したい!』と言うと
『そんなこと無理だよ』と否定してくる人や
人間関係



という状態だったのですが、
セルフラブビジネス講座を受講する中で、
受講している仲間と触れ合い、
(なんと世界中から集まった、
100人以上と一緒に受講してました!)

カッコ悪いとか、
恥ずかしいと思ってきた、
根っこの部分の本音まで、
出し切って、少しずつ、
人を心から信頼できるように!
🥺✨

セルフラブビジネス講座で出会った、
大好きなお友達のみんな
💖

講座生みんなでドバイ合宿💖
クルージングパーティー✨
新しい世界が広がった!
ハロウィンパーティー💖
まきねこ、なおりっち、あいりちゃんと💖
なおりっちの講座で出会った2人とは
今では大心友😍
心から尊敬し、信頼してる仲間💖
講座生のきゃりーちゃん、あいりちゃん、マキネコと
バーベキュー🍖💖
この4人でいると本当にパワフルで
爆笑しっぱなし!
そんな大好きなメンバーで
熊本に旅行に行ったよ💖
ビジネスから自分たちの使命、
やりたいことまで熱く語り合い
笑い合い、励まし合える
ソウルメイト💖💖
ドバイにて💖
なおりっち主宰のパーティー、コンラッドにて💖
なんと総額300万以上かけて、
私たち講座生を全員招待してくれました😭✨
ギブ精神がすごい!
同じビジネスを頑張る女性のパワーって
ほんとすごい💖
いつも話すたびモチベーション上がります✨


大人になって、
こんなに深く、
仲良くなれるお友達ができたことにも
感動しました🥺💖

いつも『ユッティならできる!』と
応援してくれるなおりっち💖💖
同じく挑戦したり、
学んだり共に切磋琢磨できる仲間が
いると、それだけでモチベーションに🥰
歯を食いしばってやる男性的な
やり方じゃなくて
無理や我慢を手放して
女性らしく軽やかにビジネスが
出来ることをなおりっちから学びました🥰


そして、あれだけ怖かった起業なのに
環境が激変したことで!✨
『みんなやってるから私もできる!』と

なおりっちの講座を受けて3ヶ月で
すぐ会社を辞めて、
フリーランス起業!
😍

なおりっちに教わったやり方を
素直に実践すると
起業して1ヶ月で
2日で会社員のお給料の3倍達成

その後もコツコツ学び続け
半年後には、
私が全プロデュースを行った
講座が
2日で1200万円の売上達成
😳✨

そして単発セミナーを行うと
軽やかに1日で7桁達成したりと
どんどん見える世界が変わっていきました

起業する前は
『お仕事がなかったらどうしよう…』
と不安でしたが、

そんな心配はいっさい必要なく
WEBデザインやWEB制作のお仕事は
ありがたいことに
新規営業ゼロで
常にリピーター様や
ご紹介で依頼が絶えず
むしろ
『どうやってこの数を回していくか』が
今のテーマ🥹✨
チーム作りにも力を入れ始めました。

そして!
氣づくと、なんと
去年1年で
7カ国も大好きな
海外を旅しながらお仕事する
ライフスタイルが実現
😍💖

ドバイ💖
クルージングパーティー!
しかし船酔いのため
この後撃沈🤣笑
ドバイ7つ星ホテル
ブルジュアルアラブ!
なおりっちの講座に申込むきっかけになった
写真と同じ場所に行って
写真撮ったのー😍💖💖感動!
なおりっちの元で学び、
さらにビジネスが拡大し
活躍中の仲間🥰💖💖
ドバイリッツカールトンにステイして
朝早起きして、
近所の砂漠を散歩😍
空氣サイコーだった!
バリのライステラス💖
バリには10日間ほどステイ!
ウブドが大好き💖
ベトナムハノイ!
ベトナムで出会った
イタリアンガールズと仲良くなって
一緒に飲みに行った😍
こういう旅先の出会いがほんと楽しい!
ニューヨーク🗽💖💖
タイムズスクエア!
ずっと行ってみたかった!
なおりっちの講座で出会った
大好きな心友あいりちゃんと
ニューヨーク🗽💖
ローカルな出会いも楽しんだー😍
ウクライナ美女、
アナスタシア。
ハワイ🥰💖💖
ビーチ沿いで海の音を聞きながら
ワイキキの風を感じて
早朝ヨガ!
最高な氣分!
そしてまたベトナム(2回目)🤣🤣🤣
ベトナムの女性パワフル!

そして!
なんと今月末からはまた
ニューヨーク
🗽行きが決定してます🥰💖

しかも今度は数ヶ月ステイ!!

そして、私は必ず豊かさは社会へ
還元し、愛と豊かさを
循環させていきたい。

自分が虐待育ちだからこそ
同じような境遇の子供たちの
力になりたい!と
熊本の児童養護施設のボランティア活動も
スタートしています。

熊本から子供たち、人生初の飛行機に乗って
人生初のテーマパーク!
USJへ!!
普段親にも会えない、友達の家にお出かけも
できない子供たち。
とっても喜んでくれました!
人生初のメイク、おしゃれをして
ファッションショーも開催💖
なおりっちはドバイから駆けつけてくれて
子供たちのために多額の寄付をしてくれたり
ほんとにギブの精神を間近で
学ばせてもらってます。


1年前は会社員だったことを思うと
ほんとに人生が激変!!

1年あれば人間って
人生を変えることができる。
確信しました。

なおりっちの
セルフラブビジネス講座は間違いなく、
私の人生を変えた講座🥰💖

今まで、
自己投資に330万円以上、
使ってきたのですが、

こんなにクオリティが高くて、
内容が濃く、
なにより私以外の講座生の女の子たちも
月7桁は当たり前レベル、
月8桁という結果もガンガン出ている
ビジネス講座は他にない!
🥹💖

専業主婦だった女性が
なおりっちの元で学ぶと
月7桁達成したり、
女性1人で300万、600万、1000万達成
などなど
見える世界、当たり前の基準が
ほんとに変わりました。

お値段以上の
安すぎた講座だな!!
と心から思っています
🥺💕✨

何と私、100名以上いる、
セルフラブビジネス講座の講座生から、
インタビューにも選んでもらいました
💖

この1年なおりっちの元でしっかり
ビジネスの基礎やマインドを学んできたことで
『私なんか…』と思っていたマインドが
激変し、自分の使命を見つけることができ
『私はもっと人のお役に立てる!!』と

日々、大好きなお仕事を楽しみながら
周りのお役に立ち、喜んでもらい
大好きな海外にも生きながら
人生が本当に幸せで充実しています
🥰✨


そんななおりっちの、
無料セミナーが、
遂に10月15日から
スタート!!💖✨✨

このバナーデザインを制作したのは私です😆💖💖
ふふふ

セミナーの日程はこちら💖

\月7〜8桁達成する
講座生が続出!/
【自分を愛して月7桁叶える💖】
3日間無料セミナー!

Day1 : 10/15  21:00〜
Day2 : 10/21  21:00〜
Day3 : 10/22  21:00〜

視聴方法は、

LINEに登録❤️
⬇️⬇️⬇️

↑クリックで追加すると
視聴方法が送られてくるよ💖

3日間のセミナーでは
7桁、8桁達成するために
大切なマインド、考え方、方法が
たっぷり学べたり、

具体的なビジネスの悩み、相談にも
リアルタイムで
のってもらえます🙆‍♀️💖
普段私たちが有料で受けている
コンサルが無料で受けれるので
ほんとすごい😍✨

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします

最終日にはその日限定で門戸が開かれる
私の人生を変えてくれた講座
セルフラブビジネス講座5期の募集があります。

今回11月からスタートする
セルフラブビジネス講座5期にも
私もOG生として参加します!!!


もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、
お申し込み時に、紹介者名に【ユッティ】と
ご記入ください
💖✨

【ユッティ】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので、
ご注意ください
🥹✨
(ブログやInstagramを見た!ということで
名前を書いていただいて大丈夫です
💖
ぜひ仲良くしてくださいね
💖✨✨)

紹介者名に私の名前を
ご記入いただいた方には
講座をより楽しく、結果を出すために
私がサポートさせていただきます
🙆‍♀️✨

たった1年で会社員から
月7桁、8桁の売上を上げるまでに
爆速変化した私のサポートが入るので
早く結果を出すためのコツや
マインドをしっかりサポート
させていただくので
めちゃ心強いですよー🥰✨

セルフラブビジネス講座は
こんな方におすすめ🙆‍♀️✨

・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方
・自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方
・1度のプロモーションで数千万達成したい方
・3日間で軽く会社員の年商を超えたい方
・これから起業したい方
・モチベーションをUPさせたい方
・エネルギーの使い方を知りたい方
・ビジネスノウハウを知りたい方
・世界中で仕事ができるようになりたい方
・自己受容を深めたい方
・本質的なビジネスを学びたい方
・時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方
・質の高いビジネス仲間が欲しい方

自分の人生を諦めることはもう、
辞めませんか??
本気で生きて、
理想の人生を叶えていきましょう🥰💕✨

とにかく10月21日から始まる、
無料セミナー見てみてくださいね💖

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?