見出し画像

叶えたい理想があるなら、すでにそれを叶えている人と時間を過ごす💖


ユッティだよ💖

聞いてください😂

それは今朝のこと。
新しく買ったミニスカートを履いて
出かけようとしたら

サイズがキツい😂

パツパツになりながらも
無理やりジッパーを締めて
出かけたんです。

そしたら!!

外出中にジッパーが
私の脂肪により
破壊💥😂
ぶっ壊れて、
チャック全開状態に😂😂😂

ひえーっ💦汗

『いよいよメッセージがきたな』と
確信し😂

今まで見ないようにしていた
身体中についたお肉、脂肪と
向き合う時がきたわ…と

そのままの足で
なんと、ちょうど通わなくなって
1年半たっていたジムへ出向き

そのままパーソナルトレーニング
24回分の回数券を
どどーーーーんっと購入😂‼️‼️

その後みっちりトレーニングして
もらいました🥰💖

めちゃかっこいい女性の
トレーナーさんだった💖


これです、これ。

叶えたい理想があるなら
もうすでにそれを叶えている人たちと
共に過ごす。

時間を共有する。

そういう環境に身を置く。

これが爆速で理想を現実化する
ポイントなんですよね🥹✨

人間は環境の生き物。

どこに身を置くかがとても大切。

筋トレが当たり前の環境に
身を置くことで

脳が切り替わる。

ミラーニューロンの法則で
人間は一緒にいる人の思考、言動、収入さえも
無意識に同調するように
なってるんです。

私の友人もとても太っていたのですが
パーソナルトレーニングに
投資して
通い始めて、習慣が変わり
当たり前の基準が変わったことで
今は誰よりも
鍛え上げられてます😆

ってことで!💖
私も環境を変えて

どどーんと自己投資したので💖
あとは楽しみしかない!

だってもう現実が
動き始めてる🥰✨


7月に行ったばかりのニューヨーク!
こんなに早くに戻れるなんて🥹💖

今月末からはいよいよ
ニューヨークへ住みます
💖💖🗽


ニューヨークに行ってもジムに行くぞー💖


そんな願望実現や
理想を叶える方法は
私はメンターの
ドバイ在住、日本とドバイで
2社経営、
SNSで1億以上売り上げる
なおりっちから
全て学んだよ🙆‍♀️💖

そのメンターなおりっちがいよいよ‼️
今夜と明日
無料セミナー開催💖💖

完全無料の3日間なので、
少しでも気になった方はこの
無料講座だけでも必ず受講をおすすめします✨


最終日にはその日限定で門戸が開かれる
私の人生を変えてくれた講座
セルフラブビジネス講座5期の募集があります。


今回11月からスタートする
セルフラブビジネス講座5期にも
私もOG生として参加します!!!


もし、私と一緒に受講したい!!
という方がいましたら、

お申し込み時に、紹介者名に
【ユッティ】と
ご記入ください
💖✨

【ユッティ】をコピペで
記載お願いします
🙇‍♀️
間違えていると
サポートできないので、
ご注意ください
🥹✨

(ブログやInstagramを見た!
ということで
名前を書いていただいて
大丈夫です
💖
ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨)

紹介者名に私の名前を
ご記入いただいた方には
講座をより楽しく、結果を出すために
私がサポートさせていただきます🙆‍♀️✨


たった1年で会社員から
月7桁、8桁の売上を上げるまでに
爆速変化した私のサポートが入るので

早く結果を出すためのコツや
マインドをしっかりサポート
させていただくので
めちゃ心強いですよー🥰✨

セルフラブビジネス講座は
こんな方におすすめ🙆‍♀️✨


・月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方

・自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方

・1度のプロモーションで数千万達成したい方

・3日間で軽く会社員の年商を超えたい方

・これから起業したい方

・モチベーションをUPさせたい方

・エネルギーの使い方を知りたい方

・ビジネスノウハウを知りたい方

・世界中で仕事ができるようになりたい方

・自己受容を深めたい方

・本質的なビジネスを学びたい方

・時間とお金を気にしない
ライフスタイルを叶えたい方

・質の高いビジネス仲間が欲しい方

私はこの1年毎週なおりっちの元で
学び続けたおかげで

・会社員から独立🔥
・起業1ヶ月目で2日で会社員の
お給料3ヶ月分の売上達成
💖
・半年後、2日で1200万の売上達成
・単発セミナーでは1日で7桁達成
・7カ国以上、海外旅行をしながら
好きな場所でお仕事

・今月末からはNYへ数ヶ月ステイ決定
🗽
・お互いを高め合える信頼できる
最高の仲間
💐
・好きな時に好きな場所で
好きな人たちとお仕事
🌏

を叶えました。

超有料級のセミナー!
ビジネスに悩む方
起業したい方
売上あげたい方
自由に豊かに
好きな場所で
好きなことで
生きていきたい方は💖

今夜見てみてね!

視聴方法は
下記の公式ライン登録で
送られてくるよ💖
↓↓

100人以上いる講座生の全ての
SNSをチェックし
今みんなが何をしているか
発信に力をいれているか
把握しているなおりっち💖


綺麗で可愛くて
仕事になると男前なおりっち😂💖笑

私は仕事ができる人、
本氣でビジネスやっている人が
大好き!!

なおりっちから
とことん熱いビジネスマインド、
ノウハウを教われてほんとに
ラッキーだった💖

ビジネスは継続してなんぼ!
一回限りの成功は誰でもできる。

私には使命、やりたいこと
実現したい社会がある。

だからこそこれからも
身を置く場所をしっかり
選びながら
どんどんやりたいことを
叶えていくよー🥰💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?