見出し画像

自己紹介②

第二弾。
今日は髪を切ったよ。シースルーバング的な。
前髪うぜぇです。

26. 今までで1番の思い出
  ぱっと出てきたのはひろしま旅行。

27. 今までで1番辛かったこと
  就活かな もしくは今

28. 休日の過ごし方
  古着見に行ったり。散歩したり。

29. 長所
  しっかり考えること

30. 短所
  自分に嘘をつくこと

31. 待ち受け
  BEAVERのライブ写真。公式がXとかに投稿してるやつを使ってます

32. いま食べたいもの
  アイス

33. 子供の頃どんな子だった?
  活発な陰キャ

34. 好きなものは最初?最後?
  最後派。でも主食がうまいときは最初に白ご飯とたべたくなっちゃう

35. 今欲しいもの
  Macbook air!

36. 最近買ったもの
  アクセサリーをSHEINで購入。

37. 友人はどんな人が多い?
  マジメな人がおおいかな

38. 浅く広く?深く狭く?
  浅く広く。深い人になりたい。

39. 平均睡眠時間
  7時間 0時~7時

40. 寝起きはいい?
  ^^

41. いびきかく?
  かいてるらしい

42. 布団カバー
  こだわりなし。

43. 朝起きたら?
  コーヒーを淹れるよ

44. 夜寝る前に?
  スマホいじいじ

45. 寝る時の体勢は?
  仰向け

46. 美容院に行く頻度
  3か月に一度くらい?

47. してみたい髪型
  断然ロング。

48. 好きな食べ物
  台湾まぜそば

49. 苦手な食べ物
  トマト

50. 好きな飲み物
  めろんそーだ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?