見出し画像

自己紹介④

続き、やっていきまっせー
ラストスパート^^

76. いい恋愛を続けるために必要なものは?
  嘘をつかないこと

77. どんな人に魅力を感じる?
  器の広さ

78. 告白できる?
  しました

79. されたことはある?
  ないっす、。

80. 学生時代得意だった科目
  美術 あと数学

81. 学生時代の制服
  高校はブレザーだった

82. 最後にメールした用件
  友達へ了解返信

83. 最後に電話した用件
  いまどこ?

84. 今の目標
  継続力

85. 最近の悩み
  将来について

86. ストレス解消法
  散歩

87. 尊敬してる人
  担任してもらった大学教授

88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
  大分いって温泉旅行

89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
  東京 イベントいきたい

90. 海外で行きたい場所は
  アメリカ

91. 苦手なことは?
  実はボール使った運動苦手

92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?
  どれもすきだけど、徒歩

93. ランド派?シー派?
  ユニバ派じゃ

94. 水族館派?動物園派?
  涼しいので水族館

95. 電話派?ライン派?
  だらだら会話するのは電話のがいい

96. 湯船派?シャワー派?
  シャワー。お湯につかるとなぜか寝れんくなる

97. 最近、怒ったこと
  ないかなぁ

98. 最近、泣いたこと
  夢の中で感動的な場面があった気がするのでその時に

99. 最近、笑ったこと
  ジョジョ見ているので、それで

100. 最近、嬉しかったこと
  4月になってもnote続いていたこと!

3月中に終わらせようと思ってたら4月になってもうた
新年度、よろしくお願いします~!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?