見出し画像

じぶんを1番に愛してあげる

実は、、、今年の目標

じぶんを1番に愛してあげる

に決めてます❗️

なぜ ? ? ? 

いまさら、、、?


自分自身に問いかけてみたんです。
(正確には、セミナーで聴かれたんですが、、、)

『じぶんのこと愛してますか?』


わたし自身、こんなことをずっーーーと信じてたんです。

『じぶんを1番に考える』=『じぶん勝手、自己中心的』だと、、、

だから、自分のことよりも、周りのことを優先させてしまい、自分の気持ちに嘘をつき続けた結果、本当にやりたいことが分からなくなってたんですね。

今年は

自分のことを一番に愛することを意識できてるんで、自分が満たされて、本当にやりたいことが見つかりました^ ^

きっかけとなったセミナーはこちら⬇️です^ ^



みなさんは、
自分のこと一番に愛せてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?