見出し画像

5歳次女の記録

サイトワードを頑張っている。
→List1〜List10まで。今まで全然やってなかった(phonics/letter soundsをまず完璧に、と思っていたらなかなかletter soundsが完璧にならなかった。)ので担任の先生に5月までに全部終わらそう!とpushされた!今List4を頑張っている。長女が先生みたいにサイトワードを教えてくれている。
サイトワードを1個ずつ切ってセロハンテープでベッドルームの壁に貼っている。意外と目につくので結構このやり方は良い。

朝は6:50ごろ起床。なかなか起きない。夜は8じ就寝目標だけど、いつも8:30すぎる。8時までにホームワーク終わらせようとするけど、かなり進むのがゆっくりなので、全部終わらないこともあり。

続きはまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?