引っ越せました

お久しぶりです。

引っ越すことができました。
あのあと10月募集の県営住宅に応募したところ、当選したので12月23日から県営住宅に入れました。

書類が多すぎて集めるのが大変だったり、入居開始日より1週間前まで書類の確認があってずっと不安でした。
でもとりあえずなんとかなって新しいお家で何にも怯えず過ごしていけるので本当に良かったと思っています。

夏、とても不安でつらかった時にお声をかけていただいてありがとうございました。あの時はとても気持ちが救われました。

簡素でしたがご報告でした。
良いお年をお迎えください。それでは失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?