見出し画像

2021年7月のブログ振り返り

ブログはこちら

7月は2記事投下

GARMINの方がアクセス数稼げています(微々たるものですが…)Remoはメジャーな商品なので検索上位は難しそうですね。『GARMIN OBS』『Instinct eSports Edition OBS』などの検索ワードで上位取れているのはヨシですが、いかんせん検索ワードとしては弱すぎますね……

ブログから少し外れますが、今年に入ってから仕込んでいたVTuber企画がようやくスタート切れそうです。8/8 20時に動画解禁ですので、是非ご視聴下さい。ニコニコ動画にもアップする予定です。ゲーム配信の他にもブログでもLIVE2Dモデルを活用しようと思っています。ライブ配信だけでなく動画にも力を入れていきたいですね。動画関連はマネタイズできていないのでその方法も模索していこうと思います。

ちなみにこのVTuber企画には『オチ』があるのですが…これについては近々noteに書こうと思います(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?