Appleのこと。

こんばんは。お風呂に入っています。(世界一いらない情報)

家の近くの梅が咲いていました。何かの番組でガッキーが時(年齢)の変化として花を愛でるようになったってことを話していた気がするのですが、最近私もあぁ花が綺麗だなと思い始めました。四季を外で目視で感じられるツールですよね。花良き。

さておき、私はここ7年ずーっとiPhoneユーザーです。もうここまできたら多分Androidとか使えないんだろうなぁと思っています。Appleに一生お金を落とし続ける人生かもしれない…(大袈裟)

持ち運びのパソコンはsurface Goを使っています。大学生なのでOfficeがサックサクに動くのですごく気に入っています。だけどiPhoneとの互換性があんまり良くなくて、お金が少し貯まったらMacかiPadが欲しいなぁなんて思ってます。学部柄教科書がめちゃくちゃに重く、いっそなこと使うのものだけ読み込んじゃったり、むしろKindleとかで買った方が早くない?って思ったからです。この使い方ってsurfaceってやっぱりアップルには劣るなというか遅れてるなと素人目でも感じてしまっています。

以上のことから私は今年中に多分iPadを購入し、Netflix、Amazonプライムビデオを見まくる廃人になることを宣言いたします!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?