夢のこと。

こんにちは。もうすっかり春の陽気。そろそろ桜が咲くとか咲かないとか。。入学式どころか卒業式の時期に散っちゃってるんじゃ?と思ってしまったりしてます…ちょっと残念ですね。

今回、夢について書こうと思います。一富士二鷹三茄子の方ではなく、やりたいこととか目標の方です。

私は、いつか会社を設立したり、フリーランスとか、お店を経営したりして働くというのが目標です。今現在22歳。全くそのような勉強などしてませんし、今のところ学校の先生になりたいななんて思ってます。むしろ私が取っている資格は管理栄養士。安定を求め続けて三千里みたいな資格職です。

べつに、管理栄養士の資格を生かしたいわけでもなくとにかくルーティン業務ではなく楽しく仕事をしたいのです。40になろうが50になろうがいつでもいいです。地道に頑張ってみます。

終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?