ラジオのこと。

こんばんは。3月になりました。色んなところで微かにあった予定が潰れ、入院されてる方より動いてないのではと思うくらいベッドで日々を過ごしております。おかげで昼夜逆転生活なうです。

さておき、前回YouTubeについての記事をアップしたのですが、YouTubeに次いで私はラジオが好きなのです。毎週聞いている訳では無いですが、オールナイトニッポン、SCHOOL OF LOCK、関西ローカルのらじこー等、radikoプレミアムになり地方のラジオまで割と幅広く聴いているつもりです。

あとめちゃくちゃマニアックですが、個人的に交通情報が好きです。あの仕事憧れてます。笑夏休み遠くに出かける車中でラジオを流し「うわぁこの先渋滞してんじゃん」と呟く夏の情景が目に浮かびます。すみません。私だけですね。ナビにその座を奪われた今、自室のベッドで交通情報を聞く堕落した女子大生を1人生み出してしまったわけです。はい。

話は変わりますが、交通道路の工事で迂回をお願いするCMのお姉さんって美人な人ばかりですよね。おじさんじゃダメなんでしょうか笑

そんなこんなでラジオが好きって話でした。また、面白いラジオ等見つけましたら投稿したいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?