noteのこと。

こんばんは。約2週間ぶりになってしまいました。

何かいいネタないかなぁと探す毎日でしたが、なんせ外に出ないので新しい発見がないのです。まあ仕方ありません(笑)

この二週間私の人生、20うんねんで一番他の方のブログやnoteを読みました。

私は別にnoteの回し者でも何でもないですがnoteのレイアウトってとっても見やすいですよねー。それにやっぱり手軽感がいい。うん。

いい時間を過ごせた気がします。最近はwebデザインの本を読んだり、記事を読んだり、適当にパソコンをいじったり、そろそろ買って2年がたとうとしているSurface Goさんの動きが怪しくなってみたりwいろいろなことが起きていますが私は元気です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?