どうもこんにちは。花粉の飛散(悲惨)をひしひしと感じております。


noteを始めました。結局、ブログって楽しいよねってことを思い出し、あんなにやってたアメーバピグはサービス終わったし、パソコンでしかブログは書かないと決めていた中学生の時からたった6.7年で何故にブログ書くためだけにパソコン出さなきゃいけないのかって考えになってるのが、ときの流れってやつなんでしょうか。

この何年かで、料理が好きになりました。料理を始めたきっかけはいいものじゃなかったけど、管理栄養士を目指す方向にもつながり結局良かったのでは?と思っています。noteでは、料理記録と私が好きなアイドルの話、人生の不安まで、特に特定のことを書くとは決めず備忘録としたいなと思ってます。

もし、見てくださる方いればよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?