マニューラGX

東京CL持ち込み予定 悪バレット3案

はじめに

こんにちは。おもちです。

今回は、普段一緒に練習をしている悪バレット使用者のロベルトさんと共同で制作し、東京CLに出ていたら持ち込む候補だった悪バレットについての記事を書いていこうと思います。

頑張っていい感じに作りましたが僕を含め、周りが軒並み東京CLの抽選に落ちてしまったため、隠しておくのももったいないなと思ったので今回筆をとることにしました。また、僕の主催する”もちもちリーグ 水素のおと杯”にて使用者であるロベルトさんが予選1位、最終成績4位という好成績で終えることができたため、なかなか仕上がりの良いデッキであるため記事としてまとめていこうと思います。悪バレットに関しては割と研究をして回したため、デッキ案が3つほどありますので合わせて紹介していけたらと思います。

使って対戦していた感想では、対戦相手が一様に「レッド&グリーンとの相性はいいと思って悪バレ組んだけど回らなかった」と言ってたので、そういう人達の参考になればと思います。


ここから先は

13,916字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?