見出し画像

#18 タイのおばけやしき

サワディー!(タイ語でこんにちは)
ゆうです。

以前もご紹介したタイの避暑地、カオヤイ。
(他記事:カオヤイ国立公園ワイナリーカウボーイ体験

見所が沢山あります。

パリオ・ビレッジという、イタリアのトスカーナ地方風の街並みが再現されている施設もあります。雑貨屋さんや、タイシルクの名店「ジム・トンプソン」などもあり買い物も楽しめます。

撮影スポット多く、本格的なカメラで撮影する人も!!
↓↓↓

画像1

そちらにお化け屋敷があったので行ってみました。(期間限定かも?!)

画像2

結論から言うと、命懸けのお化け屋敷でした💀w

中に入ると、ガソリンの匂いが・・・
いくつかのゾーンに分かれ、フランケンシュタインなどが待ち構えていて、その前を通りながら、ひたすらゴールを目指します。

途中、ジェイソンが出てきて、チェンソーを振り回してきました
ガソリンの匂いの正体は、このチェンソー
なななんと、本物のチェンソー💦

いや、危ないでしょwww

暗闇の中、つまずいてチェンソーに触れたりでもしたら・・・
と思うとヒヤッとします。

怪我しなくてよかった〜!👻www

タイで驚いた体験は多々あるので、またご紹介します!

最後までお読み頂きありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?