見出し画像

illustration「住みたい街」

あっという間に3月になってしまいました。

まだまだ肌寒く油断すると風邪をひいてしまいそうな日々が続きますが時折り春を告げるような
土の匂いが混じった軽やかな風を感じることも
増えてきた気もします。

イラストのタイトルは「住みたい街」
私自身の話ですが昨年東京から雪の降るような
地域に引っ越しをしました。
元々人混みがあまり得意ではなく
四季の移り変わりが感じれる街に住みたいなと
思っていたので縁あって今いる場所に住めていることがとても楽しいです。
この場所で新しい挑戦を始めています。
少しだけ街から元気をお裾分けしてもらいながら
半歩でも進んでいければいいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?