2022年11月9日

G1浜名湖賞 12R 優勝戦 ”推しの茅ちゃん&ちょい推しのガッキー”

・事前予想 156BOX、136BOX、押さえ126複
 *5号艇のガッキー捲りからの6号艇茅ちゃんの捲り差し
 *2号艇馬場選手の差しを警戒して、1号艇坪井選手が落として旋回する
  ところを3号艇の桐生選手が付けまい捲り

・結果 5−2−1
 やってしまった・・・ちょい推しのガッキーの(押され)捲り・・・
 6号艇の茅原選手のダッシュSTが決まった!!・・と思った・・その瞬間
 隣の今垣選手が茅原選手がしめていくところを止める形で握り捲り切り。
 2号艇の馬場選手が茅原選手の差し場を塞ぐ形で差し残り。
 3号艇と4号艇のST遅れでより外に展開が向いた結果となった。
 茅原選手が4号艇で出走できていれば、優勝できたであろう仕上がりだっ
 ただけに・・残念な結果となったが、次回の福岡G1に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?