見出し画像

月初め投稿(2024年3月)

お久しぶりです。
八葉です。
投稿できなくて申し訳ありません。
これも何か月ぶりでしょうか。

今回は長いです。
以下が構成です。


お知らせ

メンバーシップ限定記事の連絡

メンバーシップ限定記事「SCPを書いてみた①」
が公開されました。
オブジェクト番号は、「SCP‐6100-JP-Y」
としています。
これからは、6100~として、
末尾に-JP-Yをつけます。
※②は4月投稿予定。

「八色の虹」について

いろいろ考えてみた結果、再度やり直させていただきます。
主人公が2人いることと、「八色の虹」があることは変わりませんが、
それぞれの視点として独立させます。
おそらく4月に「八色の虹」概要を出します。
(ちなみに「新 八色の虹」は非公開とさせていただきました。)
もうしばらくお待ちください。

「北海道新幹線並行在来線シリーズ」について

更新が遅れてますが、3月中に
後志ブロック③、渡島ブロック①~③を出す予定です。
日程については、後程。

今月の日程

全体公開

全体公開の投稿は以下の通りです。

3月1日 月初め投稿(2024年3月)(今の記事)
3月3日 北海道新幹線並行在来線シリーズ 後志ブロック②
3月7日 仕事依頼の記事
3月11日 東日本大震災への思い
3月12日 北海道新幹線並行在来線シリーズ 渡島ブロック①
3月19日 北海道新幹線並行在来線シリーズ 渡島ブロック②
3月23日 旅行記~秋田・青森~
3月28日 北海道新幹線並行在来線シリーズ 渡島ブロック③
4月1日 月初め投稿(2024年4月)

メンバー限定公開

3月15日 【メンバー限定】推し活報告

今月の目標

記事を書ききる!
とくに北海道新幹線並行在来線シリーズは書ききります!

いろいろありました。

1月中

テスト勉強
真面目に忙しかったです!
なので記事書く気が失せてました。

2月中

サークル
2月5日の集会が雪で流れたので、資料作り直しなど、真面目に大変でした。
雪で3日間でれなかった。
体調をやや崩し気味だったので、雪の前後は家に引きこもってました。
推し活
メンバー限定で報告するけど、出費があああ
日帰り旅行2回
勝浦と宇都宮に観光しに行きました。

こんな感じで忙しすぎた。
投稿さぼってごめんなさい。

4月以降について

4月以降の予定を一応決めました。
3か月ごとにまとめました。
ちなみに月初め投稿は毎月やります!

第二四半期(4~6月)の予定(現時点)

4月 「八色の虹」概要説明
   メンバー限定 SCPを書いてみた②
5月  旅行記~勝浦・宇都宮~
   「八色の虹」第1回
6月  旅行記~東武ワールドスクウェア~
    メンバー限定 SCPを書いてみた③
    3周年記念投稿

第三四半期(7~9月)の予定(現時点)

7月  「八色の虹」第2回
    旅行記~鶴見~
8月  新企画始動!(まだ未定)新企画第1回
   メンバー限定 SCPを書いてみた④
9月  旅行記~いすみの菜の花~
   「八色の虹」第3回

第二四半期(10月~12月)の予定(現時点)

10月  新企画第2・3回+旅行記
11月  新企画第4回
    メンバー限定 SCPを書いてみた⑤
12月  「八色の虹」第4回
    新企画最終回(第5回)

こんな感じの進行になります。

最後に

え~と
投稿頻度が低いのに
イイネしてくれる人がいて助かってます。
そのため、ここまで続けられました。
もうすぐ3周年となりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

                              八葉

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。