見出し画像

エベレストでうんこ漏らしてしまった話

面接とかでよく
「あなたの挫折体験を教えてください」みたいなの聞かれるけど

そんなん、ないてー!って思いながらも
「はい、ありがとうございます、私の挫折体験といたしましては〜」

って言うているナウ😎👍

ちなみに俺の挫折体験はエベレストで野糞をしたことです。

標高4500mぐらいで急にお腹がめちゃくちゃ痛くなって「やばいこれ!死んでまう!」レベルの腹痛がきてしまった😭

ガイドさんに聞くと宿まであと6時間って言われて死んでまうー!!
って思った。

その時の周りの景色はこんな感じ標高4500mやから富士山の頂上よりも高くて周りを見渡すと木とか葉っぱはなくてあるのはゴツゴツの石

よく山の中で用を足す時って葉っぱとか森林に隠れてみたいな感じやけど実際のところはこれ↓

木とか葉っぱがなくて石系


ヌクヌク洋式便所で今までトイレを済ましていた温室家庭の俺はここで意を決意した!!

「よし、やるしかない!!!」と。。。。。

自分の生命を守るためにも世界で1番高いと言われているエベレスト標高4500m時点でついに日本から来た22歳の侍は決意をしてエベレストの山中で用を足した👍😎

😎

その用を足し終えた時

「ああ、人生ってマジで自由や、おもろすぎる」

って人生の真理を悟った。なんかめっちゃ心がストンって落ちて軽くなった。過去の自分が将来「エベレストに登って野糞する」って絶対思わんかったと思うけど、そういう意味不明なわけわからんことを実際にやって、肩の力が抜けてとか「どう生きてもいいんやな」って考えがついた

そこからまた復帰して山を登り続けた👍現地の人と2人でとにかく上に登っていく事をやっていってめっちゃ時間かかったけど最終的には2週間をかけてエベレスト・ベースキャンプに登り切ることができた👍

最高やったほんまに見た事ない景色もたくさん見れてとにかくチャレンジして良かった。なんやかんや登山ほぼ未経験やけど登れた。
人生最高

結論

肩の荷を下ろして人生をよりリラックスしたいのであれば
エベレストで野糞をしよう!!👍


今日もマジで最高の1日に!!!
yooo

この記事が参加している募集

就活体験記

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?