フォロワーさんとオフ会に行ってきました◎ | GO AHEAD -僕の描く夢- 第96回

今日は、とあるフォロワーさんと街を散策しました。
昼前に合流して、しばらく街を歩いて、パスタのお店へ……
以前にも紹介した三宮の「Lo Ro」というお店でカルボナーラを今回もいただきました。とても美味しかったです。

そこから、様々な店を巡ったんですけど……
さあ、ここからが大変だ!!

わたしが頼りなかったせいなのかもしれませんが、相手の方が迷わないかどうか、とにかくずーっと心配で。
本人は「方向音痴だよ◎」と言っていましたが、わたしも地元とは違う街なので、ずっと何処へ連れていくか考えていました。

二人ともTHE ALFEEのファンだったので、散策が一段落した後はカラオケボックスでカラオケ大会。
とにかく背景映像が楽曲と合っていなかったのが印象的でした。
そして、休日料金(?)だったせいなのかもしれませんけれど、いつもよりだいぶ料金が高かったのと、コースメニューが怒涛のアルコール祭りで「未成年だから飲めねえじゃん!」って二人でツッコミを入れまくったカラオケ大会でした。

初対面の割にはよく話せて、ちょっとはわたしも成長したかな〜とちょっぴり自分を褒めております。笑

また、一緒に何処かへ行けたらいいな!

2019.08.12
Yuu

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 いただいたサポートは取材や創作活動に役立てていきますので、よろしくお願いいたします……!!