宝塚記念最終予想

こんばんは。
今日のレースを見てました。相変わらず前目有利のようですね。
ということで
宝塚記念は前目+内優先ということにしました。
もちろん外枠も買いますが、馬場伸びがやや内有利かなと思っています。

ただし直線のみに頼るタイプには残念ながらチャンスはなさそうです。

今回購入する馬券は3パターン。
①イクイノックス1着固定の3連単
②イクイノックス馬券外の3連複
③4歳牡馬のみでの決着馬券(3連複)

なんだかんだで③が一番点数少なくて確率高そうとか思ってます。

今日の感じからするとディープボンドが相性良さそうです。
前日予想の6頭+ディープボンドで馬券を組み込みたいです。

パターン①
⑤→③⑪⑫→⑧⑩⑬⑰ 合計12点

パターン②
③‐⑫⑰‐⑧⑩⑪⑫⑬⑰ 合計9点

パターン③
⑤⑨⑫⑬ BOX 合計4点

総合計25点

これで勝負する予定です。

楽しみですねぇ。
では






























なんか500円分余ってましたよね。
ということで③‐⑪のワイド1点500円をこっそり追加して3000円分購入しようと思います。


では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?