日本ダービーに向けて

記事を書くのは本当に久しぶりになります。
今年は年初こそ当たりましたがそこから低迷し、競馬をやめるといいつつも実は買っていたりと残念な年になっています。
先週のオークスはなんとか三連単的中することができましたがトータルでは未だマイナス。

ダービーで逆転するためにはしっかり対策を練る必要があります。

そこで去年の自分の記事を見返しました。
去年は上半期調子が良かったので。

記事内で言っているように通常後半からラップが落ちないのがダービーの傾向だと話をしています。


そしてこれが先週のオークスのラップです。1200mからラップが落ちていません。
こういうラップが今年のオークスで刻まれたと考えると、今年のダービーも同じようになると考えています。

枠順にもよりますが各馬の前走やこれまでのレースラップなど見返して馬券を買おうと思います。

久しぶりに予想もアップ予定です。

枠が決まりましたらまた記事を書いていこうと思います。
ではでは〜😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?