少し早いですが…1年間総括

こんばんは。

今日は有馬記念でしたね。
パドックでめちゃくちゃよく見えたヴェラアズール。
手ごたえが圧倒的に違いましたね、悪い意味で。

イクイノックスが強すぎたのか、他が弱すぎたのかわかりませんが、来年以降に万全のタイトルホルダーやヴェラアズールと戦ってほしいです。臨戦過程の問題で優劣が難しかったです。
………素直に強かったですね。
本命にしたくなかったため正直悔しいです。

28日にホープフルSがありますが、私の1年間の競馬は本日で終了です。
来年からまた同じように競馬予想をするか、趣向を変えた競馬予想をするか考えています。

最終収支はこんな感じです。

少額投資ですのでこんなものです。
2年連続100%を割ってしまいました…。
的中率22%て…なんなんでしょうね。
半端すぎて泣けてきます。

ともあれ今年1年間私の予想記事を見ていただいた方はありがとうございます。前半で燃え尽きて前半の貯金を後半で使い尽くした予想を見てくださって本当にありがとうございます!

本当に来年どうするかは考え中です。
私が一口出資している子が来年デビューしそうなので応援記録もつけていこうと思います。

来年こそは目指せ回収率200%!

では良い競馬ライフを♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?