見出し画像

とりあえず日記はじめます。

今日から日記はじます。

誰に見てもらうつもりでもないですが、その日学んだことや感想を整理するためにもいいかなーと思うので、毎日とは決めず、ゆったりやっていこうと思います。

一応軽く自己紹介

20代の男です。ゆくゆくは自分の力で生計を立てていきたいと考え、コロナ禍で会社に属する不安もあり、4年近く働いたイベント会社(一応大手)を退社。今はアルバイトを掛け持ちしながらビジネスや自分の夢のための勉強をしています。

最近はメンタリストDaiGoさんの動画で色々観て勉強するのが趣味です。


こうやって文字に起こすだけで改めて自分の今の状況や目的を考えるきっかけになるのでなんかいいですね。

何年後かに成功して、こんな時期もあったなーとこの投稿を読みたいですね。笑


とりあえず今日はこれでいいや。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?