見出し画像

⏩️ は じ め ま し て 。

はじめまして。

ウーバー配達員の、『ゆう』と申します。

普段の稼働は、
YAMAHAのNMAX125(原付二種)で、
主な配達エリアは東灘~枚方までの広範囲(笑)😂

最近は阪神・北摂・北河内エリアに絞って、
たまーに大阪市内や西宮・神戸方面も走ります😏

中の人は、
身長172cmの20代前半成人男性。
趣味はバスケ・バドミントン・バイク乗ること!👍️職歴は、ガソスタスタッフや配送、不動産屋などをしてきました。

ちなみに、元々大型バイク乗ってて、、

こんなことをしたり、、、

世界最速のスクーターに乗って、
ツーリングしたり、ふらっと石川県の友達の家に遊びに行ったりしてました🤭🤭🤭

………そろそろ本題に。。😇

このアカウントでは、
他のnoteやTwitterなどでは語られない、

本 当 の ウ ー バ ー

を、ご紹介したいと思います。

プロフィールにも書いてますが、

有 益 な 情 報 も 流 し て い き ま す

ので、

もちろん、自分が今日まで雨の日も風の日も酷暑の日でも寒い日も頑張って稼働して経験して得た知識や実体験、更には最新情報、特に、、、

・今、どこが一番鳴ってる
・どこの店がどういう対応するか
・カードと現金比率(日払い感覚でウーバーをされている方必見)
・効率のいい稼働ルート、エリア
・おすすめグッズ
・ややこしいタワーマンションや店舗の簡単攻略法


などなど、
かなーーーり重要なことも記事にしますので、Twitterなどで情報が不特定多数の人に流れていってしまって、リクエストが鳴らなくなったり悪質な配達員さんが増えるのは避けたい為、下世話な話ですが、

情 報 の 価 値 = 金 額

としています。


今、Twitterなどで交流のある配達員さん界隈、更には社会問題となっている、不正配達員や悪質配達員をこれ以上増やしたくない為の策なので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ただその分、しっかりとした内容の濃い情報を、
有料ノートにまとめておりますので、
稼働のお役に立てればと思っております。

もちろん、気軽な情報は無料です(笑)

安 全 で 確 実 ・ 効 率 的 な 稼 働 、

そ し て 、 本 当 の ウ ー バ ー を 、

読 者 の 皆 様 に ご 提 供 致 し ま す 。

この情報ほしい!
これどうやってるの?

など、質問などありましたら、
お気軽に聞いてくださいね!!🙆

最後までご覧いただき、
ありがとうございます。

今後とも、
よろしくお願いいたします。

ゆう。