見出し画像

2024/02/22遊馬の3行日記

・新聞に載っていた県立高校の受験問題の国語をやってみた。字が小さくて読みづらいは言い訳で、今も昔も変わらず国語能力は無い事が改めてわかった。
文章を最後まで読めない。早く読もうとするとなんだかわからない。ゆっくりでも相性が良くないと前に進まない。
評論文になると漢字が多くなり、知らない言葉も出てきて訳がわからない。
漢字問題もダメだね〜
『頒布』が読めなかった。正しくは『はんぷ』を『ぶんぷ』ではないなとは思いながら😅
そして英語をやるのは辞めた。

・またやってしまったデータ削除。
居酒屋ライブのご案内用の住所録。打ち込んであるのを整理していて一部を削除しょうとしたら全削除してしまった。昨年の名簿から
新たに打ち込み直しで整理は出来た👌

・母の病院送迎。待合室でワイアレスイヤホンを無くしたみたいでショック😨…落し物も届いていない…家に帰っておやつにあられ煎餅をバカ食いし一息着いたところで、もしやと今一度鞄をひっくり返したら出てきた!コレがあるんだよこの鞄は。
以前も楽屋で着替えた靴下が無くなったと思ったら鞄に入っていたから。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?