見出し画像

2024/03/12遊馬の3行日記

・夜中に脚のムズムズで眠れないので薬を飲む。負けた感が大きい。アルコールも今日は一杯で大丈夫だから、また今度も一杯。それが二杯三杯になってしまうのと似ているような気がする😭

・前回ギリギリで行ってコンタクトが仕事用に間に合わなかったので早目にと前日なのに枠が空いていたので夜中にコンタクト外来の予約をする。近所だけど雨降りで残念😢

・浅草演芸ホール2日目にして楽日。出番が変わって深い時間帯で雨の日だからと演ろう思っていたネタと似たような噺が出てしまった。寒いしなんとなく味噌蔵が頭に浮かんだけど辞めて家見舞いを演る。
発声も気をつけたが、小さな声が本当に小さ過ぎなかったか⁉️最初は聴こえずらかったのではないか⁉️あんな感じで良いのか😛…明日は喉の医者へ。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?