見出し画像

2024/02/23遊馬の3行日記

・那須塩原駅を降りると雪がチラチラ…積もる程ではないけど寒い。人も多い。
昨年の倍の人が落語会の予約をしてくれたそうだ😊

・こども落語CDを聴いてくれている三年生の女の子が宇都宮から、二年生の男の子が東京から来てくれました😊

・喉はマイクに頼った感じでなんとか持った。だけど意識してマイクを上手く使えなかったかな。
いつもの口調にすると発声が元に戻るので、それを意識して喋らないと口が回らない。これからは以前とは違うんだと言い聞かせながらやらないとね😊

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?