近況

やあやあ

そもそもこんなん誰が興味あんの?
と思いつつ

犬が飼いたいと言われている話

らしいです。
機会があって犬のブリーダーさんのお話をちらっと聞かせてもらいましたが
「犬は人間のパートナー」らしいです。
お互い共生してメリットを享受し合いませうってことらしくて
人はイヌのお世話をするかわりに、犬はヒトに従順であれ~
なスタンスらしく、避けるべきはお互いが不幸になることだお的な
ちょっとビジネスライクな関係がいいよねとおっしゃられておりマシマシ

ま!人によるけどね!でもそれに寄り添った形でお仕事してるよ!
っていうのもデジャヴ感があって好感が持てたマシマシ

ちなみに子供は「かわいい」と2回言っただけですぐに興味を無くしてた。


amazonオリジナルドラマ「fall out」について

原作ゲームは未プレイやけど、世界観としては知ってるしオープンワールド系ゲームの雄との情報は前々から
あと、水戸で観たでかい「Vault」の看板を思い出す。

総評としてはvery goodで
詳しく知らん僕でも続きや世界観が気になるような感じ
特に好きなのはルーシー姉弟で負け顔の杉山ハリーみたいなのはたまらんし、ホラー女優の「顔」感もすごく好き。
内容的にはグロも多いけど、全体的にはコメディであり続けるあたりがいいね

いまのところ7話まで観てラストの大詰めをどないするんやろ?とは思ってる
情報によればすでにシーズン2確定演出らしいので、大詰めはそこまでなんやろなーと言うお気持ちの面持ちの大桃子サンライズ

暇があればゲームにも手を出したいところやけど、PS3かPS4でやるー?


我慢

うちの子供は可哀そうになるほどにむちゃくちゃな花粉症で、薬漬けの毎日
ピーク時は目薬が必要になる
今年はめっちゃ頑張って我慢して目薬させてくれてる

昨日は「ううううううう」と唸りながら我慢してたけど
そういった我慢ができるのも人間性としては必要やと思ってるし
我慢をチカラに変えるようなモノノフを目指して欲しい


その他は
まぁ取るに足らんよ

ケフィアです

この記事が参加している募集

育児日記

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?