見出し画像

ココナラで戦略的に稼ぐには⁉

「ココナラのサービス詳細を作成・編集します。」

https://coconala.com/services/1032115

このサービスを始めたきっかけ?

私は特技も得意なこともありません。そこで悩んで思いついたのがこのサービスでした。
ココナラのサービスをやっていると何かとトラブルが起きます。
私もどちらかというと初心者ではありますが何回かはサービスを取引しています。もちろん買ったこともありますし、売ったこともあります。他にも、ブログを書いているのもあってどちらかというと文章を書くのは得意な方です。
得意や特技なくても、「「ちょっと早く始めた」というアドバンテージ(経験)を売りにすればいいんじゃないか!」と思ったのがきっかけでサービスを始ました。

ココナラでサービスを公開する敷居が低くなれば、ココナラのサービスを増え、ココナラ上で起こるトラブルを減らすことが出来て「ココナラ」というコンテンツが強くなります。結果的に自分に返ってくるのではないかと思うんですよね。

このサービスが買いなわけ!

どんなことでもダブルチェックをするだけでミスを防ぐことが出来ます。そして自分で書いているので読み手に内容が伝わっいると勝手に錯覚を起こしている場合も意外に多いです。
第三者が代行することによって、自己中心的な文章を減らすことが出来ます。以前ゴルフのレッスンについてのサービスについて書かせていただきました。
ゴルフについては無知な状態でしたが、かえってゴルフ初心者の人でも分かりやすい文章に書きあげることができたと思います。

ここから先は

417字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?