見出し画像

【アイリッシュチャンピオンステークス2019予想】+ローズステークス

おはようございます。

こちらでは日本時間15日の00:15にアイルランドレパーズタウン競馬場で行われるアイリッシュチャンピオンステークスの予想と日曜の阪神メイン、ローズステークスの予想を買い目付きで公開しています。

前回の海外競馬予想となったインターナショナルステークスは予想は当たりも馬券は買い方が噛み合わずハズレ。

インターナショナルステークス予想結果

1着△ジャパン
2着○クリスタルオーシャン
3着◎エラーカム

◎エラーカムの2,3着付け3連単で勝負しましたが、○クリスタルオーシャンが負けてしまった事で馬券は取れず。

◎~〇~印の3連複も購入していましたが、△ジャパンは配当が激安だった事もあり買い目からあえて外していたので、一番ダメな結果となりました。

ただ、馬券は地方、中央共に相変わらず好調で、夏競馬では重賞5週連続的中、地方も現在3週連続本線的中と例年以上の結果を残す事が出来ています。

そして秋競馬一発目の重賞となった先週の紫苑ステークスも印上位馬で決着と上々の滑り出し。

紫苑ステークス予想結果

1着☆パッシングスルー
2着◎フェアリーポルカ
3着〇カレンブーケドール

馬連 3,040円

3連複 2,400円

3連単 18,020円

後は海外で爆発を狙うだけとなりましたので、勢いがある今回こそはしっかりと買い目もハメれるように頑張ります。

あくまでも勝負は海外と重賞になりますが、アイリッシュチャンピオンステークス、ローズステークスの前におまけで土曜の中央両メインの予想を軽く公開しておきます。

本命馬はブログで公開していますので、こちらでは相手と買い目を書いておきます。

【レインボーステークス2019予想】

ここから先は

4,700字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?